今日もwaiwaiwanwan(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

キャバリアの赤ちゃん。

 

4ヶ月のモモちゃんです。

 

カワイイすぎます。

 

\(*^_^*)

 

papaさんに抱っこされてご満悦です!

 

 

ドレッドヘアーのイケてるモンちゃん!

 

今日は

 

papa&mamaさんと

 

モーニングにお越し下さいました!

 

カワイイセーターを着て何処にお出かけかな~?

 

(#^^#)

 

 

働くのがイヤだった訳ではないけど、

 

盲導犬にならなかった?

 

フランちゃん。\(^o^)

 

一杯甘えられる今の方が、やっぱりイイ?

 

(#^^#)


  あずきちゃんと

 

チョコちゃん。

 

カフェなれしている

 

のかな~?

 

お利行さんな

 

御二方でした!

 

(^o^)/

 


今日はごはんちゃんのトリミングの日。

オッポちゃんと、ウニちゃんをつれて、少し早めに

カフェで寛ぎながら、お待ち下さいました!

(^o^)/


トリミングを終えて2階から降りてきたごはんちゃん。

早速、mamaさん色んな所で記念撮影です!

ごはんちゃんはすごくちっちゃいんだけど、大型犬にもへっちゃらで挨拶にいきます!

ハナちゃん、

ちょっとめんどくさそう?

(#^.^#)


近づく人、全て?に抱きついてくる、ゴールデン・ルードルのsun太くん。

エイリアンの幼虫なみです!\(^o^)/

こんなエイリアンなら抱きつかれたい?

(#^.^#)


 

多分、自分の身体が大きいことなんか

全然分かっていない愛嬌のいいSun太くんと

ご一緒にお越し下さいました、正反対の性格の

Fuzzくん。

すごく怖がりなんです。(#^^#)

特にpapaさん以外の男の人はダメみたい。

ちょっと?引っ込み思案なFuzzくんでした!

\(^o^)


 

輝くカボチャの馬車が、すっかり撮影スポットに

 

なっちゃっています。

 

今日はリク君がモデルです!

 

\(^o^)

 

「どう?」


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!