日曜日は☀でお願いします。m(_ _)m

前へ<<現在のページ>>次へ

フレックスのお仕事が増えた

と言っても、やっぱり土日が休みの方が多いです。せっかくの土曜日、日曜日ぐらい、

晴れてくれないと困ります。

ワンちゃんの表情もオーナー様の表情もその方が明るく見えます!\(^O^)

そんな何とか晴れてくれた日曜日、

ステキな笑顔でご来店の

アンズちゃんです。

マルチーズなのに変わった

カラーリングの毛並みと思ったら

お洋服でした!(^^ゞ

ネコの着ぐるみなんだそうです。

ネコをかぶった犬?!

(●^o^●)


 

そんなネコをかぶった

 

アンズちゃんと一緒にお越し下さいました、

 

ダックスのソラちゃんです。

 

マイペース?

 

そんな感じの子でした。

 

(#^^#)



外がまだ暖かかったころ、テラスで寛いで下さっていた

ステキなpapa&mamaさんとヌイグルミみたいな真っ白いシュノウザーのクレアちゃんが、

今日はお友達のpapa&mamaさんとアンちゃんとご一緒にお越し下さいました!

\(^o^)/

アンちゃんは嬉しかったのかな?すごく終始興奮ぎみでした!

笑ってくれています!

 

\(^o^)/

 

だけど、ここから後10㎝近づくと、

 

怒ってしまうチップちゃんでした!

 

mamaさんを守ってるんだね。

 

(#^^#)


mamaさんに抱っこしてもらって、

無理やり?

カメラ目線してもらいました!

ごめんねマー君!

(^^)/

天気がいいと、気分も良くなるのは

ワンちゃんも一緒みたい。

(#^^#)

真っ白なりょうくん、ステキな笑顔をありがと~!


先日ハロウインパーティーにも参加して頂いた

T・Pの空&浪恋ちゃん。

お友達のヨーキーの麦ちゃんと

お越し下さいました!

(^O^)/

みんなカメラ目線、

バッチリです!


耳先とシッポのドレッドヘアーがステキなモンちゃん

楽しそう!

(#^^#)

絶対カメラを見なかったそうです。

 

ソラちゃんはステキなmamaさんと

 

お友達がカウンターでランチをとっている間、

 

ずっと何かしゃべってました!

 

(#^^#)

 


 

モコモコした毛が

カワイイT・Pの

カレラちゃんは

シュナウザーの

エルちゃん、

E・コッカーの

オルカちゃんと、

ノアちゃんとで

お越し下さいました!

(^O^)/

 

 

オルカちゃんの

 

カメラ目線は

 

難しかった

 

みたいです!

 

(^O^)/


モッちゃんです。

5歳の時にいまのpapa&mamaさんの

所に来たんだそうです。

ルーチェにお越しになられる、ワンちゃんも、

papa&mamaさんもステキな人ばっかりです!

(●^o^●)

 

パン君、上から目線でゴメンネ。

ご友人ご家族に連れられて、子どもたちの

アイドルみたいでした!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!