こんな月曜日(●^o^●)

前へ<<現在のページ>>次へ

一応事務的に?カメラ目線をくれました

オジーちゃんです!

(^O^)/

 

オーナーが言うにはこんな表情豊かなF・ブルは

珍しいんだそうです。

(#^^#)そうかな~?

 

またか・・・・・・

もうええっつーねん!

(-_-)

 

オーナーが、

「おやつおやつ!」

と言うと、この表情。

(^^ゞ

 

何度かドッグカフェに行った事のある

ワンちゃんは、飼い主さんやそこにいる

人達が、自分になにを求めているのか

分かる子もいるみたいです。

(#^^#)


まだ1歳にも満たない、

 

赤ちゃんF・ブルの

 

ビニーちゃん。

 

顔:身体の比率が

 

1:2ほどのバランスが

 

何とも言えません!

 

カワイイ~んです!!

 

\(^^)

 

オーナーが遠近感に戸惑う、

 

と言っていました。

(^^ゞ


 ボーダーコリーのピースちゃんとチャッピーちゃん、それとほとんど大きさの変わらない

小ぶりのゴールデンのスープちゃんです!

今日はステキなmamaさん達のランチのお付き合いです!

\(^o^)/


最近、mamaさんの膝の上に座らせて貰うことが増えた?

ラムちゃん。

チェリーちゃんがそれを許しません!!

(^^ゞ

mamaさんの膝上に向かってジャンプを繰り返していました。

 

(^^)/


超!マイペースな

ティアラちゃんと

甘えたのレイラちゃん、

元祖甘えたのセイラちゃんが

お越し下さいました!

今日はスクラップ・ブッキングの

予定だったんだけど、

ご不幸があり、

日にちの変更になりました。

m(_ _)m

申し訳ございませんでした。

そんな、ティアラ&セイラ&レイラちゃん達が、

ルーチェで待ち合わせていたのは、シュナウザーファミリーの

ミュ&モコちゃん&メロ君です!


娘さんの

モコちゃん。

お母さんのミューちゃんです。

ずっとmamaさんの

横でお利行さんしていました!

(^O^)/

息子さんの

メロくんです。


プーすけくん、今日はピーすけくんと、ブラウニーちゃんとでトリミングにお越し下さいました!

\(^^)

ピーちゃん、

ブーちゃん、

mamaさんとの

お話に盛り

上がってしまって、

写真を撮るのを

忘れていました!

ゴメンナサイ!!

m(_ _)m

ペコちゃんとポコちゃんは

mamaさん達と

夕食にお越し下さいました!

(^O^)/


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!