ひどい雨の週末(T_T)

前へ<<現在のページ>>次へ

3メートルはあった、お家のツリーが気が付けば

毎年縮んでいます。

どーしてかな?

(・ ・)?

今は2メートル50ぐらい?

ルーチェの吹き抜けに無理やり立たせるつもりが、スッポリはいっちゃいました。

なんか寂しい・・・・・。

そんなツリーの前で、Wanカット!

(^^)v

 

来年の今頃は10歳になっているハナちゃん。

来年もここで写真撮ろうね!

\(^^)


 

 

くうちゃんとちゅらちゃんは、

 

モーニングにお越し下さいました。

 

ひどい天気の中、

 

ありがとうございます!

 

\(^^)


  今日はチェリーちゃんはお家でお留守番です。

 

 

mamaさんが家から出る時、かなり

 

 

ご機嫌ななめになっていたそうです。

 

  (#^^#)

 

そう言うわけで、mamaさんの膝の上を

 

独り占め出来た、ラッキーなラムちゃんでした。

 

(^O^)/


まめちゃんは椅子の上で御行儀よく、

mamaさん達のランチを眺めていました!

(*^_^*)

  mamaさんに「おやつおやつ」と言われたお顔のティアラちゃん

(#^^#)

嬉しそう!

カメラを構えたオーナーに

「おやつおやつ」と言われたお顔の

ティアラちゃん。

(^^ゞ

怒ってそう!

 

 

桃太郎くんは

mamaさんの膝の上でしっかり、

カメラ目線をしてくれていました!

ご協力、ありがとうございます!!

\(^O^)


 

天気が悪くて外で遊べない

 

ストレス満点のパトちゃんです!

 

(*^_^*)

 

パトちゃん、今日はみんな我慢我慢!

 

(^^)


ルーチェには時々、獣医さんのスタッフさんにご来店頂けます。

そして先生や看護師さんの方々とご一緒に来られるワンちゃんは

治らない病気をもって、処分されそうになった子や保護された、保護したワンちゃんたちが、

どうしても多くなるようです。

マルチーズの琵琶ちゃんは癲癇持ちでずっとまともに歩けないんだそうです。

だけど、今日は幸せそうでした!

ラブラドールにしては身体の小さいぎんちゃんも処分されそうな所を助けて貰ったんだそうです。

ラブラドールにしては控えめな性格でした。だけどずっと、笑ってました!

(*^_^*)

シェルティーのハイジちゃんは子供を産まなくなって、ずっと外で括られていた所を

引き取られたそうです。

すごくキレイなシェルティー。

すごく食いしん坊でした!

(^O^)/

 

琵琶ちゃんです。

ぎんちゃん

ハイジちゃん


 

ダウンジャケットのすごく似合う、

 

イタリアン・グレイ・ハウンド

 

のイリア君。

 

 ステキなご家族とご一緒に起こし下さいました!

 

ジャケットを脱いで、出てきたグレーの

 

毛並みも

 

すごくキレかったです!

 

 

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!