少しづつクリスマス(^^ゞ

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

 

 

 

 

なに、これ?

 

(´・ω・`)?


ハロウインが終わると、

街も気分もクリスマスの雰囲気が

ただよい始めます。

(#^^#)

この間、ルーチェから家に帰る途中にいる

カーネル・サンダースさんが

サンタの衣装で

お仕事(立ってる^^;)をしているのを見て、私達も

少しずつ家からクリスマスグッズを

ルーチェに運び始めました。

思えば随分集めた物です。(^^ゞ

電飾グッズは寿命があるので、随分減ったけど

結構小物がまだありました。

(^O^)/

いつもカウンターでmamaさんの横に座って

その後寝ているリクくん。

見慣れない雪だるまを不思議そうに見ていました。

(*^_^*)


 

とにかく遊びたい、ウイッシュ君。

mamaさん達とチワワのりおん君と

お越し下さいました!

まだ5ヶ月だけどすごくお利行さんなんです。

お座り、伏せ、待ても

自在にできます・・・・が。

遊びたい衝動を抑えきれず、ワンワン

周りのワンちゃん達を

遊びに誘います!

(#^^#)

 


りおん君は4ヶ月。

何にでも興味を持っちゃう年頃?

(*^_^*)

オーナーがカメラを構えると、ゆっくりこわごわでも

近づいてきます。

 

 

 

だけど、

ウイッシュ君の

勢いには

付いて

行けない

みたいです。

ちょっとおネム?

\(^^)


 

 

 

モコちゃんは、

 

mamaさんは見るけど、カメラは

 

見てくれなかった

 

みたいです。

 

(*^_^*)


冷え込みと

不安定な天気

が続く、

今日このごろ、

お散歩に

行けず、

ストレスが

溜まっている

ワンちゃんを

沢山

見かけます。

 

ダックスのレンちゃんと、T・Pのマルちゃんもそんな子達です。

(^_^)

今日初めて会ったそうです・・・・・・が。

(#^^#)

裏のテラスでずーっと遊んでいました!!

癒されます。(#^^#)



今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!