まったりな月曜日(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

こんな無邪気な笑い顔?

 

を見せられると、

 

なにやっても許してしまいそう。

 

(#^^#)

 

mamaさんのランチに

 

お付き合いです!

ベンツちゃんです。

チョビちゃんとご一緒にお越し下さいました!

16歳になって、さすがに白髪が目立ってきた?

だけど、まだまだ元気です。

2歳のチョビちゃんの存在が刺激に

なるんだよね~。

(^O^)/

 

チョビちゃんは

ベンツちゃんとテラスでお過ごし下さいました!

(^^)

 


 

⇦コロン君はずっと

mamaさん

膝の上でじっとしていました。

 

イチゴちゃんは初めての場所で⇨

色々な匂いがするせいか、

お店の中に興味津々。

中々カメラの前でじっとして

くれなかったみたいです。

(*^_^*)

 

帰り際、

第二弾のハロウインパーティーの参加を

ご希望下さり、急遽参加決定!!

当日お会いできる事を、楽しみにしています~!

\(^o^)/

 


 

 

アラレちゃんは

レオンくんのトリミングにmamaさん達とお付き合い。

かわいいリスの

お洋服が

似合いすぎです!!

(^^)v

 

 

 

 

そうしている間にレオン君はすっかり、キレイな男前になりました!⇨

(#^^#)

 


mamaさん達と夕食にお越し下さいました。

初めての場所で、チョット緊張気味。

(#^^#)

 

近づくオーナーからmamaさんを守ろうと、

一生懸命でした!

オーナーは何もしないよ。

(^^)

今日はトリミング

 

だったトッティー君。

 

すっかり男前に

 

なって、トリミングルーム

 

に設置してあった

 

 撮影台でWANカット!

 

Halloween使用です。

 

(^^)v


 

 

ここはハナちゃんの指定席?

 

ルーチェで多分、一番涼しい場所です。

 

今でもここで、座り込みます。

 

私達には随分涼しくなって来た昨今だけど、

 

ハナちゃんには、まだ暑いみたいです。

(#^^#)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!