あと2ヶ月もある?しかない?(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

最近の日中の最高気温が20度を切るようになって来て

朝晩は肌寒さを感じ始めました。

今年もあと2ヶ月です。

皆様はどっち派でしょう?

(^O^)/

「もある派」?「しかない派」?

2回のハロウインパーティーのイベントで

その前後のお写真が入り交じって

しまいました。

ご了承下さいませ

m(_ _)m

ステキなpapa&mamaさんと

、パーティー前のランチにお越し下さいました、

ライムくん。

ワンちゃんビスケットは美味しかった?

(#^^#)

ジュリちゃんはトリミング3点セットをお試し下さり、

お目めパッチリになってカフェに帰って来ました!

(^O^)/


 

 

この日は夕方からパーティーのため、お昼2時までとの事で、

せっかくご来店頂いたにも関わらず、

お帰り頂いたり、入店をお断りさせて頂きました

お客様方、誠に勝手いたしました事を、深くお詫び申し上げます。

m(_ _)m