· 

Happy Halloween Party Part 2!!(^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

ルーチェにかけられた魔法はまだ解けていなかったみたいです。

\(^o^)/

今夜はどんな魔法をかけられたのでしょう!

 

 

2回もするか・・・!(^^ゞ

 

と思いながらも、幾人かのお客様方から

 

のご要望にこたえまして、

 

第2回、ハロウインパーティーを

 

開催いたしました!!

 

\(^o^)/

 

 

仮装パーティーが、

 

こんなに楽しいもの

 

だったとは、思いもしませんでした!!

 

癖になりそう!

 

(^^)

魔法にかけられたワンちゃん達です!

クリックすると、大きくなります。(^O^)/

魔法にかけられたオーナー様方です!(^^)v

クリックすると大きくなります!

お食事にも魔法がかけられてしまいました!(#^^#)

今回もお食事はビュッフェ形式で、もちろん全てメニューは

変えています!(^^)v



今夜の魔法も強力です!!

\(^o^)/

 

こういうビュッフェの光景も楽しいです!

 

不思議の国のルーチェにアリスちゃんも

登場しました!

(#^^#)

ワンちゃん共々、セクシーな魔女達が

集まってきます!

(^^)v


ハートの女王様の指先には

 

どんなジョーカーが隠れているのでしょう?

 

(#^^#)

 

 

ワインを持つ

 

指先が

 

踊り出し

 

そうです!!

 

(#^^#)


 

 

 

ハートの女王と

 

魔女との

 

語らいです。

 

(^^)

 

 

 

バックのコウモリと

 

あまりに

 

合いすぎです!!

 

(^^)v

 

 

カワイイ

 

パンプキン

 

の衣装!

 

(*^^*)

 

 

画家

 

のようです!

 

(#^^#)



男性陣は速いペースで

飲んじゃってます。

(*^_^*)

 

 

 

 

アリスも

 

 

魔女も

 

 

 

ハートの女王に

 

 

メイド姿の吸血鬼も

 

 

ステキな女性は

 

 

どんな姿も似合います!!

 

 

(^^)v


皆様のお腹が落ち着いて来た頃に、恒例のお座りゲームです!(^O^)/


今日はワンちゃんをお連れでないお客様はワンちゃんを何方かから、お借りすると言う形で、

ゲームを進行しました。

浴衣祭りで優勝したあんずちゃんが大人気!

(#^^#)

しじ美もお手伝い。(^^)v



レイラちゃんはmamaさんしかダメみたい。

(#^^#)

だれ?このおじさん?ってお顔で

mamaさんのもとへ、走り去りました!

(^O^)/

 

すごくヒートアップしたこの接戦を制したのは、

 

あんずちゃんとmamaさんでした!

 

(^O^)/

マリアちゃんのpapaさんも苦戦中!

 

ココアちゃん、

 

ジットだよ~!

 

(^O^)/

 

 

リンちゃん

 

も頑張り

 

ました!

 

(*^^*)


 

 

 

あんずちゃん、

 

 

しおりんさん

 

 

おめでとうございます!

 

 

\(^o^)/


このあとは、ベストドレッサー賞が行われました!

皆様

 

ステキな衣装で、

 

カッコよかったり、

 

キレイかったり、

 

怖そうだったり、

 

ほんと選びにくい中、

 

見事

 

ベストドレッサー賞に輝いたのは!

 

\(^o^)/


 

 

 

ドナ&パリスちゃんの

 

mamaさん!

 

チェリボンさんでした!

 

おめでとうございます!

 

 

\(^o^)/



この後も、皆様まったり過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


 

今夜もステキな

 

魔法を

 

皆様

 

ありがとうございました!

 

m(_ _)m