今日も笑顔がいっぱい!(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

男前じんじゃーくん。今日はpapa&mamaさんとpapaさんのmamaさんとでお越し下さいました!

週末よく出かけられる、じんじゃーくん。先日は富士山の麓までご兄弟に会いに行かれていたそうです。(*^_^*)

「じんくんい~な~、

今年の夏はあっち

こっち連れて行ってもらって」

とオーナーが言うと、この笑顔。

 

 

「い~やろ!(^^)v」


ルーチェのテラスがっすっかりお気に入りのココアちゃん。

座るところも娘さんと同じ椅子がいいみたい。(#^^#)

先日ブルーのT・Pも

欲しいんです。

と仰っていたmamaさん。

買っちゃったんだそうです。

(^^)v

その名も一八(かずや)くん。

今は生後2ヶ月。後1ヶ月してワクチンも済んだら

ご一緒にご来店下さいね~!(^O^)/


ルーチェでは初めての犬種になります。

ピンクの可愛いリボンを付けた、

オールド・イングリッシュ・シープドッグのバップくん。

男の子です。

知らなかったんだけど、こう見えて全然毛が

抜けないんだそうです。

この子もよく笑う子だったみたいです。

(#^^#)


 

 

ルーチェによくご来店下さっている

ヨーキーのエルメスちゃんのmamaさんは、

ステラmamaさんと呼ばれています。

そのステラちゃん、

papa&mamaさんとご一緒に、

やっとルーチェにご来店下さいました!

(^O^)/

 

 

 

隣にいるちっちゃい子は

先日ルーチェの看板犬のしじ美と並んで写真に

写ってくれました、しじ美と同じ体重の(^^ゞ

ビアンカちゃんです。

(#^^#)


かぶと君。

 

全然人見知りしないみたい。

 

何か嬉しそうです。

 

(#^^#)

 

カメラを構えるオーナに、

 

何か期待?しているみたいです。

 

「ボクのご飯はまだ?」

 

ってお顔です。

 

(*^^*)


 

 

アンアンちゃんはカメラ目線を

外しません。

(^^)v

可愛いバッグから

まん丸お目めのカワイイ

ぬいぐるみが

顔を覗かせているみたいです。

(#^^#)


 

 

カウンターに座られた

mamaさんのバッグがら、

カワイイお顔を覗かせているのは

小桃ちゃんです。

小太郎くんと小凛ちゃんは

お留守番だそうです。

しばらく見ない間にすっかり大っきく

なったけど、

まだまだ幼い

お顔のままです。(#^^#)


 

 

ご家族の暖かい目線で

包まれている、

小太郎くん。

色んな事に興味津々。

オーナーが持っている

カメラが気になって

カメラを構えると、なんだろう?

ってお顔で覗いていました。

(#^^#)


 

カメラが新しくなった

はずなのに、まだ

オートフォーカスが

アルコール優先モードに

なっているのでしょうか?

ピントがリク君に合って

いません。

(-_-メ)

トリミングが終わって2階から

降りてきたりく君。

mamaの所に戻ってきた嬉しさが

あふれています。

(^O^)/

オーナーはりく君の毛が伸びてきたら

クマに見えてくると、言っていたけど、

動物園の子グマの抱っこ会に、

こんな子グマもいそうな気がします。

(#^^#)


 

 

 

リク君mamaさんが、

リク君を迎えに来る少し前に

来られていた

ウサコちゃん。

2階から降りてきたトリミングを

終えた

リク君を見つけるや、

喜んじゃってこんな感じに

なっちゃいました!

(#^^#)


 

ビションフリーゼに襲われる

子グマの絵

(^^)v

 

しじ美が心配そうに

覗きに来ます。

遊んでるだけです。

m(_ _)m


お客様に喜んで

頂けるような

お店でいたいと

思いながら、

日々過ごして

おりますが、

日々癒して頂いて、喜ばせて頂いています。

m(_ _)m

今日、最後に笑顔を届けてくれたワンちゃんは

こちらのウエスティーです。12歳には見えません!


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんじゃあパパ (月曜日, 15 10月 2012 23:10)

    いやほんま、めっちゃ笑ってますねえ~~(^-^*)
    いつもご機嫌な、じんじゃあなんですよ~~!!

  • #2

    La luce (火曜日, 16 10月 2012 13:25)

    じんじゃあpapaさん

    何時もありがとうございます。

    幸せそうなワンちゃんのお顔を見ると、

    何時も癒されます!