最近、毎日過ごしやすいです。(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ルーチェのカウンターで椅子に掛けたmamaさんのバッグの中でスヤスヤ寝ているのは、今年の夏に6頭の子供を出産したモモちゃんのお子さん、ヒナちゃんです。

(#^^#)

5頭の赤ちゃんはmamaさんが無事送り出して、唯一残した1頭です。mamaさんご苦労さまでした!

これからヒナちゃんが、どういう風に育って行くのか楽しみですね!

(^O^)/

 

モモちゃんも

ご苦労様!

チョット肥えちゃって、これからダイエットってmamaさんに言われていたけど、丸々したのもカワイイよ!

しじ美みたい(#^^#)

ヒナちゃん、モモちゃんに色んな事、沢山教わるんだよ!(^O^)/


 

 

mamaさんの

お買い物ついでに

お立ち寄り下さいました。

 

タックちゃん 、

今日の髪飾りは

ハロウイン仕様です。

(^O^)/


 

ご家族で、

テラスに寛ぎに

来てくださいました、

ビリくん

 

幸せそうなお顔で

笑ってくれています!

カメラ目線、ありがとね~!

(#^^#)

 


ラム&チェリィーちゃん。

今日はテラスでお寛ぎ。

(*^_^*)

チェリーちゃんは先日

ご購入頂いた、

お洋服でのご来店です。

おてんばお嬢様って感じです。

(^^)v

ルーチェでは大人しい

ラムちゃん。

だけどお家の改装に

来てくれている

お兄さん達には、容赦なく

吠えるんだそうです。

チャリーちゃんが

引いちゃうぐらい・・・。

^^;

番犬してます!(^^)v


本日も、

せっかくご来店頂いたのに、

写真を取れなかったワンちゃん、

 

ゴメンナサイm(_ _)m

今日も、皆様楽しい1日を有難う御座いました!!