ルーチェのテラスが快適です!!(^O^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

日中でも、あまり暑さを感じにくくなった今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

ルーチェのテラスの気持ちの良いシーズンが、やって来たみたいです。

皆様、心地良いテラスをぜひ、ご利用下さい。(^O^)/

 

ps.少しまだ蚊がいます。m(_ _)m

(蚊取り線香常設)

 

トイプードルと

シェルティーです。

同じ大きさと重さです。

 

m(_ _)m

 

 

ミデアムプードル

でもないです。

 

 

 

い~のかな~

同じ大きさでも?

(^^ゞ

少し遅目のランチをとりに、mamaさんとご来店しました、

ビアンカちゃんとルーチェの看板犬、しじ美でした。

(^O^)/


今日はmamaさんと2人っきりでご来店のレオン君。

甘えたさんブリは相変わらず、健在です。

(#^^#)

最近はすっかりルーチェに慣れてくれた見たい。

看板犬のしじ美にも、

遊びに誘いに来てくれます。(^O^)/

神戸から時々お越しのカレンちゃん。

今日はステキなmamaさんお二人でカフェタイムにご来店下さり、

3点セット+をして下さいました!

スッキリしている?と、思うのですが

何時もクール?な

カレンちゃん

今日も

ポーカーフェスです。(^^ゞ

まだ緊張するのかな?

(*^_^*)

ポルトガル語のお名前を持つ、

マルガリーニャちゃん。

トリミングが終わって2階から降りてきました。

なんか、嬉しそう!!

キレイになった?

(*^^)v

仲良し4頭組のご来店です。カイくん、ランちゃん、ダフェちゃん、アンズちゃんです。今日は涼しくなったテラスでCafe Time。

風通しの良すぎるルーチェのテラス。

ダフェちゃんの毛がなびいています。

(*^_^*)

アンズちゃんは少し眠たそう。

お昼の日差しが気持ちいイイ? 

(*^^*)

  ランちゃんとカイくんはトリミング3点セットをお試し下さいました。 (^O^)/ 

カイくんが3点セットで2階に上がっている

 

間、 ランちゃんはテラスのテーブルの下でこんな感じでした。

カイくん何処? 次は私なの?

ってお顔? (#^^#)

 

大丈夫?

って言ってるの?兄弟愛かな?

(#^.^#)


 

夕食後の

一服に

papa&mamaさんと、お立ち寄り下さいました。

てんチャンです。

すごく撮影に

協力的だった

みたい。

(^^)v

 

すぐにカメラ目線をくれていました。

(^O^)/

キレイなmama

さんとご一緒に

ご来店の、

まだまだ

遊びたい盛りの

マルちゃんです。

mamaさんの言われる通りに御行儀よくしていた

んだけど、

オーナーがけしかけると、

嬉しそうにハシャギ 出してしましました。

ゴメンナサイ(#^^#)

 


オーナーが今日はテラスで、おくつろぎの

ララ&モクちゃんの写真を

撮らせて貰っていると、私も撮ってと娘さん。

戸惑ったオーナーがmamaさんに

判断を委ねました。

元気な娘さんに抱っこされて、どーしよう?

ってお顔のララ&モクちゃんでした。

(*^_^*)

いつも、一家団欒の時にも一緒にご来店下さる、

パトちゃん。

「ミニチュアピンシャー」だけど、

やや行き過ぎな感じです。

「みにちあぴんしあー」って感じです。(*^^*)

papaさんが手で隠している部分が・・・(^O^)v

親近感の持てる8㎏!

今度しじ美と並んで写真撮らせて

下さいね~!(^O^)/

ちなみにしじ美は

「トイプードル」なんだけど、

「おいぷ~どる」って感じがします。

いつも

ルーチェをご家族の憩いの場としてもご利用頂ける

事に、すごく嬉しく思います。

今日は赤ちゃんも入れて8名でのご夕食。

裏のテラスで、すごく楽しそうに過ごされていました!

\(^o^)/

 

 

先日はステキな女性お二人とお越し下さいました、

ピースちゃん!

今日はステキなpapaさんとご来店です。

相変わらず、毛並みと色合いがキレイなゴールデンでした!

(^O^)/

日が落ち始めたころ、ステキなpapa&mamaさんとご一緒にベッキーくんがご来店。

ちゃんじゃなくて、くんです。m(_ _)m

真っ白いペキニーズのベッキー君。初めての人と場所に、かなり緊張していたらしく、

オーナーがカメラを向けると固まってしまって、

撮影しやすかったそうです。

フリーズ!!

(*^^*)

今日はステキなpapa&mamaさんの

ご来店が続きます!

\(^o^)/

女の子顔のローズちゃん。女の子です。

papaさんに抱っこされて

デレデレ(*^_^*)

すごく、ちっちゃい子で、お人形さんみたいでした。

帰り際に、幾つかカワイイお洋服をお買いになって、

行かれました。

今度はそのお洋服を着た姿を見せてくださいね~!

絶対似合ってるから!!\(^o^)/


今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!!