今日もワイワイ!!

前へ<<現在のページ>>次へ

愛ちゃんと凛くん。

今日はズックちゃんと、モコ&ロンちゃんと

待ち合わせです。

(^O^)/

天気があいにくで、

雨が降るのか降らないのかハッキリしない日だったけど、ボックス席から

テラス席へ移動!

ランチの間はなんとか雨に当たらず、ワイワイ出来ました!!

\(^o^)/


白黒のコントラストが

レイなリュウ君はシベリアンハスキーには珍しく、テンションが高くなく、落ち着いています。

(^O^)v

遊びたがりやで、ウズウズしている子が多いけど、この子は場所をわきまえてるのかな~?

そうそう、以前来られた、すももちゃん並みにでした。

もっとも、暑い時期でもあったから、すももちゃんはずっと床に張り付いていたんだけど・・・(#^.^#)


先日の台風通過時、papa&mamaさんと様子を見にがてらに、

ルーチェにお越し下さいました、タックくん。

実は他にご高齢のシュナウザーとボーダーコリーとも一緒に過ごされているそうです。(*^^*)

ご高齢のワンちゃんは引退したそうだけど、

タックくんは現役バリバリ!

アジリティーのハマっているそうで、明日も朝から奈良にお友達とアジリティーを教室に行かれるそうです。

ちなみにその教室の先生は何度かルーチェにお越し下さいました、まあめちゃんと同じ先生なんだって!

いや~何処かで誰かが

繋がってるんですよね~。(^O^)v

papaさんの根気が通じてきたのか、カフェは初めてなんです、と言ってパパさんと初めてルーチェに来られた時は見る人、見るワンちゃん皆に

ワンワン言ってたココちゃん。

だ~いぶ慣れてきたみたい。(*^^*)

急に顔を出したり、動いたりしなかったら

大人しいままでした。

慣れって必要なんですね!

(^_^)/

それとも今日は

mamaさんが一緒だった

からかな?

(#^.^#)


イチちゃん、写真を撮ろうとするとジットしてくれなかったそうで、mamaさんに押さえてもらっての

WANカット!(^_^)/

コロンちゃん。初めてのご来店だけどなんか初めてじゃないみたい。

(*^^*)

イチちゃんのせいかな?今日はイチちゃんとの待ち合わせでした。(^_^)/

コロンちゃんもイチちゃんもご飯を食べる時はカワイイ姿になります。

(#^.^#)


 

今日は浴衣姿のユリちゃん。

 

ワンちゃんの今年はもうすぐ

 

見納めかな~?

 

 

いつもりアイシャドウがキツく見える

 

のは浴衣のせい?

 

(#^.^#)

 

えへへ顔のユリちゃんでした!

(^_^)/


只今、お家の外装が

 

改装中のラム&チェリーちゃん。

 

仕事がお休みの日、お家にいても

 

落ち着かないので、

 

ルーチェで過ごして

 

行って下さいます。

 

そんな場所にに選んで頂いて、

 

嬉しいです(^_^)/

 


ズックちゃんです。

撮影慣れしているのかな?

すぐにカメラ目線をくれたそうです。

ご協力、ありがとうございます!!

 

モコ&ロンくんが遅れて

ご到着して、

mamaさん達は

少し遅目のランチです。

その間、

ナゼか括られて

しまいました。

(#^.^#)

 

 

 

モコくん、なんで?

(*^^*)

 


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ころんmama (土曜日, 06 10月 2012 18:16)

    こんばんは~♪ころんのmamaです♪
    可愛くUPしていただいてありがとうございます(^-^)
    初めてのお店なのに、とってもゆっくり過ごす事が出来ました~
    素敵なお店でとっても楽しい時間を過ごせましたありがとう
    ございました♪
    ブログにもUPしています♪
    http://ameblo.jp/32taruto/entry-11371282977.html

  • #2

    La luce (日曜日, 07 10月 2012 09:47)

    ころんmama様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    楽しんで頂けて何よりです。

    ブログを拝見させていただきました、

    ルーチェを掲載していただきまして、

    ありがとうございます。

    またのお越しをお待ち申し上げております。

    m(_ _)m