台風到来!(゜.゜;

前へ<<現在のページ>>次へ

じゃあなに?

(-_-;)

ごめんね、ルッチちゃん。

ちょうど台風が近畿地方を

通過している頃、

papa&mamaさんと

カウンターにチョコンと座って

ワンバーグを食べて

下さり、満足そうなお顔をカメラに向けてくれています。

にもかかわらず、

オーナーが失礼な事を言って

ゴメンナサイ。

m(_ _)m

ワンちゃんに見えないって。

(^^ゞ


今日はルーチェの界隈では

秋祭りの布団太鼓の日。

それで、くうちゃんとちゅらちゃんは浴衣でご来店。

だけど、午前中の内に台風の影響で

お祭りが中止に。

(T_T)

 

せっかく浴衣を着て来たのに、ちゅらちゃん

少し残念そう?

(*^_^*)

でもカワイイよ!


ヨーキーのソラちゃんとT・Pのキラちゃんは

ランチタイムに

papa&mamaさんと

ご来店。外はだんだん雨風がキツくなって来ています。 

だけどルーチェの中は、平穏です。

何時もより

ちょっとゆっくりな時間が流れています。

 

mamaさんはキラちゃんの事を随分言っていたけど、十分カワイイです!

ね、キラちゃん。(^^)v

 


 

 

 

外はすごい暴風雨!

表の道路の中央路側帯に植えられている、大っきいソテツも

大きく揺れています!

 


 

 

そんな中、

papa&mamaさんと走って

お店に入って来られたのは

タックくん。

ちょっと水も滴るいい男?

(^^)v

カゼ引かないようになね。


mamaさんが美容室に行っている間、papaさんと

スティーちゃんはルーチェでお留守番。

スティーちゃん、カウンターに届いたワンバーグに集中して、カメラの方を向いてくれなかったみたいです。

(^^ゞ

 

 

はぬるちゃんです。

カメラ目線の難しい子だったらしいです。

(*^_^*)


 

今日は台風にも関わらず、

(台風が来ると分かっていたら

日にちを変えていたでしょうが・・・(^^ゞ)

4名7頭のワンちゃんの

off会?

がありました!・・・

が天候の問題もあり、

2頭はお留守番だった

みたいです。

残念!!

(´・ω・`)


神戸から来られた4頭のボーダーコリーをお連れのpapaさん!

すごくマナーのいいpapaさんで、大変な暴風雨の中にも関わらず、

雨に濡れながらも、ちゃんとルーチェの横にあるワンちゃん用トイレにワンちゃんを連れて行ってから

ご入店下さいました!ありがとうございます!

 

カプチーノちゃん

モカちゃん

キリマンジャロちゃん


そーです!

このpapaさんのワンちゃんのお名前は全部、コーヒーの名前なんです!

覚えやすい(^^)vけど、呼びにくい・・・(^^ゞ

3頭しかいないのは、最後の1頭の

ブルーマウンテンちゃんはすごく遊びたがり屋でルーチェの中で、

遊びはじめたら大変だからだそうです。

(*^^*)

お気遣いも紳士的です。

 

 

和泉の方からお越しのリリーちゃんは、キレイなmamaさんとご一緒です。

リリーちゃんのmamaさんも、キレイなお洋服を着て来られていたにも関わらず、

暴風雨の中、ワンちゃんのおトイレをに行かれてからご入店下さいました!

ありがとうございます。

m(_ _)m

普通なら当たり前の事なんだけど、なんせひどい暴風雨だったので、ありがたかったです。

 

結局、車の中で1頭だけお留守番も可哀想だし、お店に入って物を壊して回るような遊びもしないと、オーナーが聞いていたので、

ブルーマウンテンちゃんも遅れてご入店。

(*^^*)

ちなみにDogRunではブルマって呼ばれているそうです。

(以降ブルマ)

 

 

それからです!

りりーちゃんがブルマちゃんに一目惚れ?

オーナーがブルマちゃんの写真を撮ろうとすると、リリーちゃん。

横から

ずっとチョッカイを出していました。

(^_-)-☆


見ていて、なんか微笑ましいです。

(#^^#)

そうそう、この子達にみんな共通だったのが、

みんなカワイクて、みんな愛想がよかったです!

\(^o^)/

 

 

 

ボーダーコリーの皆様が帰られて

すぐ、大荒れの天気の中ご来店下さいました、

がんちゃんです!い~名前。(#^^#)

 

今日みたいな天気の日なら日曜日でも

入れるかなって、住吉からお越し下さいました。

そこまでしなくても・・・お一人様なら雨でなければ

今ならテラスもあるし、

たぶん・・・大丈夫ですよ(^O^)/

たぶん・・。


ちょっと?結構?怖がりな

ユウちゃん。

何かのMIXらしいけど、

何のMIXかはmamaさんも

分からないんだそうです。

キレイなオレンジ色でした!

(^O^)/

そしてご一緒にご来店のオーストラリアンシェパードの

チロルちゃん。

mamaさんは

トレーナーさんなんだそうです。

ルーチェには結構トレーナーさんのお客様もお越しくださってます!

ありがとうございます。m(_ _)m

それにしても、チロルちゃん。清潭な顔つき。

ディズニーのワンちゃん映画の主役に出てきそう!

(#^^#)


 

 

台風が遠ざかって、外が静かになって雨も止み始めたころ、泉大津の方から、4名様2頭でお越し下さいました。

T・Pのチャオ&ワッフルちゃんです。

今日はワンちゃん、みんな外に出れなくて、ストレス溜まりがち。

無理もないよね~。(#^^#)

今日も皆様、大変な天気に関わらずルーチェにお越し下さり、

過ごしてくださり、ありがとうございました!!