あっと言う間に9月が終わります。(@^^)/~~~

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

 

Jamesです。

よろしくです。

「じぇ~むず」って読みます。

ルーチェさんのスタッフに

「じぇ~むず」ってお顔しているって

言われました。

そんなお顔でしょうか?

(#^^#)

 

 

 ステキなpapa&mamaさんとご一緒に

ランチタイムにお越し下さいました。

じぇ~むず君のランチはお肉のパイ包みでした。

(*^^)v


モーニングにお越し下さいました、ククちゃんです。

ピンクに染めたシッポが

カワイイです。

(^^)

なんとかカメラ目線を下さいました!

(^O^)/

その他のお客様が、ゆきまろ君です。今日はmamaさんと2人っきり。

月2回ほど、シャンプーしているらしく、この子も真っ白です。(*^_^*)

ユキマロくんと打ち解けたサクラ&カエデちゃん

また自由に開放されていました。

空いてる時のルーチェのイイ所です。

(^O^)/

 

トッティーmamaさんのご紹介でモーニングにお越し下さいました。

サクラちゃんとカエデくんです。

Dog Cafeが初めてのpapaさん。リード忘れて来られたので、他のお客様が来られた時に、サクラ&カエデちゃんには申し訳ないけど収納されちゃってもらいました。(#^^#)

何時もカウンターにちょこんと座ってmamaさん達のお食事が終わるのを待っている、ちゅら&くーちゃん。 

今日は無理やり?ツーショット!(*^^)v

 


クッキー

ちゃんの

papa&mamaさんは不思議な方なんです。

 

 

どんなワンちゃんでも簡単になつかせてしまいます。

(^^)v

 

mamaさんに抱っこされて、余裕の表情。

 

愛情一杯もらってるんだね。

(#^^#)


なんでしょう?

この表情。

mamaさんとご一緒にカウンターに座って

ランチタイムの

レディーちゃん。

 

幸せイッパイ!ってお顔です。

(#^^#)

papa&mamaさんが

ランチの間に

3点セットを

お試し下さい

ました、

クルミちゃん。

ルーチェの看板犬と同じ

名前です。

(*^^)v


トリミングを終えて2階から降りてきた、

みかん

ちゃん。

 

  ぬいぐるみみたい!

(#^^#)

 

 

 

ご褒美のブラウニーを上品に食べて下さいました!

先日、mamaさん

達の大ファンの

福山雅治さんの

おかげで、

ルーチェでお泊りになった、ココちゃん。

今日もお泊り・・・?

(*^^*)

大丈夫!今日はランチだけだよ~!(^O^)/

ちょっと心配気なココちゃんでした。


以前ルーチェの

浴衣祭りの時も

手作りのオリジナル浴衣で

お越し下さいました、ココちゃん。

今日は秋祭り用に

mamaさんに

また作ってもらったみたいです。

細部まで細やかな仕立てで、

ホント、

綺麗な浴衣でした!

今日のmamaさんは、

終始しらふで、

ココちゃんも無事でした!

(^O^)/


いつもキレイなお洋服でご来店下さる、

シュシュ&ユリちゃん。

お洋服の写真がなくて、ゴメンナサイ。

今日はシュシュちゃん、トリミングの3点セットで

スッキリです!

すごく小顔のシュシュちゃんでした!

(*^^)v

 

トリミングを終えて、2階から降りてきた

トッティーくん。

すっかり男前!!

ちょっと得意そうな、トッティーくん。

(*^^)v

だけど、

カンペイちゃんに

似ているって

言われることがあるそうです。

オーナーは赤井英和さんに似てるっていってたけど、そーかな~?


ロコちゃんです。

お尻にカワイイ、♡マークをルーチェでカットされている、T・Pのロコちゃんとクーちゃん。今日はハロウインパーティーのチケットを買いに来られたついでに、お友達のムギちゃんとランチタイムを楽しんで下さいました!

(#^^#)

お友達のムギちゃんです。


ルールちゃんです。

すっごく、お利行さんな

ボーダーコリーは

すごくキレイなトレーナーの先生の

愛犬です。

クロエ&ルールちゃんの

トレーニングの先生なんだそうです。

(#^^#)

 

クロエちゃんです


ひさしぶりに、

papa&mamaさんと

ご来店下さいました、

コロンちゃんとミルクちゃん。

mamaさんもpapaさんも週末は

仕事の お休みが中々

取れないので、

ルーチェのパーティーには出席

できないけど秋祭り用にと、

今日はキレイな浴衣でご来店。

エキゾチカさんの浴衣でした!!

ゴージャス!!

だけどカワイイです。

(#^^#)


 

今日もmamaさんを

一人占めの

レイラちゃん。

お出かけの帰りに

ショーちゃんmamaさん

と待ち合わせ。

少し眠たそう?

(#^^#)

今日も、皆様楽しい1日をありがとうございました!

お休みなさ~い。

(^O^)/

リクくん、

今日はpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

papaさんは今お祭りの準備で

忙しいんだそうです。

 

夏が過ぎて、最近ちょっとクマさんに

戻りつつある、リクくんでした!

(*^_^*)