笑顔がいい!

前へ<<現在のページ>>次へ

こんなお顔で微笑みかけられたら、嫌なこと全部忘れてしましそう!

(#^^#)

鶴見の方からお越し頂きました、左から

ヒメちゃん、モコちゃん、ライムちゃん

です。


朝のまだ涼しいテラスでmamaさんのモーニングのお付き合い。

アメリカン・コッカーのそら君。

(*^_^*)

ルーチェの近くのmamaさんのご友人宅に

行かれる前に、お立ち寄り下さいました。

 

ほうれん草の

ブラウニーを

御行儀よく食べている、

ロトくん。

お気に召しました?

(#^^#)


クリクリお目めの

ラム&チェリーちゃん。

チェリーちゃんは今日も是絶好調!

カワイイお顔でイケイケでした。

(*^_^*)

 

 

ラムちゃんは相変わらず。

(^^)

ここにいます。

新しく加わった

ワンちゃんの

新メニューの

ムースを仲良く食べて

下さいました!(^O^)/


トリミングが終わって、2階から降りてきた

イリスちゃん。

胸の飾り毛の白さとフワフワした感じが、

なんとも言えません!

(#^^#)

油絵で描かれていそうな、イリスちゃんでした。

トリミングに来られたイリスちゃんのお付き合いで、ずっとmamaさん横にいたコロンくん 。大人しくて静かな子です。だけどカメラ目線は難しかったみたい。

(#^^#)

ワンちゃんメニューとmamaさんの

お顔しか見ないんだそうです。

コロンくんの指揮者はmamaさんです。

ちなみに、コロンくんのpapaさんも指揮者のお仕事をされているそうで、先日イリスちゃんのpapa&mamaさんが、フェスティバルホールだったかな?コロンくんのpapaさんが指揮を振るうのを見に行かれた帰りにルーチェにお立ち寄り下さいました。

(^O^)/


左のワンちゃんはポメラニアンとダックスのMIXの

マルちゃん13歳。

右のワンちゃんはシーズーとダックスのMIXの

ユイちゃん。

(*^_^*)

ルーチェにこられるMIX犬は

ほんと、カワイイ子ばっかり!

\(^O^)/


ちょっとお澄まし顔のヒメちゃんと、mamaさんに抱っこされて嬉しそうな、ライムちゃん。

笑顔の絶えないモコちゃんです!

(#^^#)


 

 

 

 

チョコちゃんも今日はトリミングにお越し下さいました!

この写真じゃ見えないけど、

今日もバッチリお尻にハートマークが入っています。

(*^^)v


先日

シャンアンジェの

カートをお買い上げくださった、mamaさんが今日はシュン君だけを

連れてのご来店。

mamaさんの愛情を独り占め出来て、満足そうなシュン君でした!

 

(#^^#)

 

ステキな

papa&mamaさん

の夕食に

お付き合いの

チクちゃん。

いっぱい愛情もらってます!

ってお顔です。

(*^^)v


 

 

 

夜のカフェにお越し下さいました、

こちらもチョコちゃん。

7歳だけど、ツヤツヤの毛並みをしていました。

パントリーのの出入口から、次は何が出てくるのか

期待一杯の目線で見つめていました。

(^O^)/

 

今日も締めのお客様は、

明日から飛騨高山へ避暑に出かけるハナちゃんです。

大型犬も一緒に泊まれる所が、

まだまだ少ない

そうで、papaさんも

嬉しそうでした。

ハナちゃん楽しんできてね~!

(^O^)/

 


今日も皆様、楽しい日を有難う御座いました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ライムmama (金曜日, 05 10月 2012 22:20)



    可愛く撮って下さってありがとうございます(*´∇`*)

    3わんこも楽しそうでした!オススメのチーズケーキ

    とっても美味しかったです(*^^*)

  • #2

    La luce (日曜日, 07 10月 2012 10:27)

    ライムmama様

    こちらこそ、楽しませて頂きました!

    ありがとうございます。

    毎日、お客様のワンちゃんに癒される日々です。(^O^)/