涼しくなってきました。(^O^)/

 

 

 

朝のお散歩帰りに

ルーチェへ立ち寄って下さいました。

エルガーちゃんとベルダーちゃん。

まだまだ遊びたらなそうです。

(#^^#)


ヒップちゃんと言うお名前に決めて来られたそうです。

今日も、T・Pのモモちゃんの赤ちゃんの引渡しがありました。

mamaさん、今日は昔からのご友人への赤ちゃんをお引き渡しなのもあって、終始リラックスしたムードでお話されていました。

この子はまだお名前が付いていないそうです。

どんなお名前になるのか、楽しみです。

(*^^*)

モモちゃんmamaさんは、

そろそろモモちゃんが自分の赤ちゃんがいない事に

気づく頃かな~ってチョット心配気味でした。

mamaさんがご自分で赤ちゃん達を

取り出したこともあって、

結構、情が移っちゃっているみたいで

少し寂しそうでした。

(´・ω・`) 


ココアちゃんのmamaさんは某ペットショップ勤務。

実はダックスのブラウニーちゃんファミリーと

お知り合い。

 

 

ちょうど、ブラウニーちゃんとpapa&mamaさんが、

ルーチェにおられた時のご来店だったので、

お互いビックリ!

(#^^#)

ブラウニーちゃん。

今日はpapa&mamaさんとご来店です。

息子さんは学校かな?

つたないオーナーの写真を褒めてくださり、

ありがとうございます。

嬉しそうにしていました。(^O^)/


モーニングに

お越し下さい

ました、

ラム&チェリー

ちゃんと

mamaさん。

 

2頭そろって、

高い所が怖いみたい。

 

うらのテラスで

放置してみました!

カワイイです。

(#^^#)

チェリーちゃんは新しいお洋服でWANカット!

ハロウインパーティーは来月だけど、沢山のお洋服をお持ちのエルメスちゃん。今日はこんな衣装でご来店下さいました!カワイイ!と言うよりカッコイイ!!

\(^o^)/

オーナーは一目見て「ジョーカーじゃん!」って言ったけど、よくみると女王様、

「クイーン」のカードが付いています。

(#^^#)

 

 

頭の飾りが

カワイかったんだけど、

ちゃんと撮れて

いませんでした。

m(_ _)m


エルメスちゃんと一緒にお越し下さいました、撫子ちゃん。

エルメスmamaさんにお帽子を借りてWANカット!

 

 

チョット照れる?

エヘヘ(ノ´∀`*)って

お顔です。

(#^^#)


 

 

エルメスmamaさんとお友達のロココちゃんとmamaさん。

ほんの数分の入れ違いでのご来店でした。

ランチが空いた時間にまったり?

ルーチェで過ごして行って下さいました。

(#^^#)

涼しくなって来たので、最近はランチタイム

でもテラスの

扉を開けています。

幹線道路沿いにあるとは思えない涼しい風が

店内をぬけて

空気を洗って行ってくれる様です。

(#^^#)

そんなランチタイムにステキな女性お二人と

ご一緒に来られたのは

ホワイトゴールデンのそらくん。

 

ルーチェでは

頭目になる

ホワイトゴールデンです。

 

テーブルの上の

mamaさん達の

ランチが

気になって

仕方がない

様子です。

(^^)

先日

ルーチェでお誕生日会を開いて下さいました、

ぷーすけ君。

今日はぴーすけ君とブラウニーちゃんと一緒にトリミングに

お越し下さいました!(^O^)/

ブラウニーちゃんは、まん丸マル。

(^^)

papaっ子

なのかな?

2階から

降りてきて

すぐpapaさんの膝の上へ。

(#^^#)


今日も皆様、楽しい1日をありがとうございました!!