何となく来てみた。   そしたら何か楽しかった。・・・・そんなお店でありたいです。m(_ _)m

前へ<<現在のページ>>次へ

  土曜日の夜、9時30分ごろ

 

何んか賑わってます。

 

(#^^#)

 

何してるんでしょう?

 

何かのイベント?

 

ちがいます。(*^^*)

 

ドッグカフェのいいところです!

\(^o^)/

 

papa&mamaさんとモーニングに来られた、ルークくん。

今日から一泊ルーチェでお泊りです。

いつもと様子の違うpapa&mamaさんと

私達を見て、少し動揺気味のルークくん。

だけど、papa&mamaさんがお店から出て行かれる時は

ルーチェの店内の冒険に忙しくて、

papa&mamaさんの

お見送りまではしませんでした。

(#^^#)

マイペースなルークくんです。

先日、たくさんのダックスのオフ会

にも来て頂いていた、天ちゃんと雷くん。

大人しくて、仲がいいんです。

(^^)v

雷くん、こんなお名前だけど、

最近特にカミナリが苦手なんだそうです。

(#^^#)

アイビーリーグ?

のようなカワイイお洋服で

お越しくださいました、モモちゃん。

お目めの凛々しい女の子です。

(#^^#)

メイちゃんとサクラちゃんも

オフ会に来られていました。

今日もカワイイお洋服でご来店下さいました!

(*^_^*)

ランチタイムにフリータイム、フリードリンクの

メニューをお選びいただいていた

事もあって、夕方ごろになると、

ワンちゃん達の方がおネムになってきます。

(#^^#)

mamaさんの膝の上で

心地良さそうにしている、天ちゃんでした。

(^^)v


 

コーギーの

遊(ゆう)ちゃん。

mamaさんに

べったりで、

中々カメラの方を

向いてくれなかった

そうです。

(#^^#)

 

心(しん)ちゃんは

カメラを持って迫り来る、

オーナーから

mamaさんを守ろうと、

かなり本気で吠えてました!

頼もしいです!

(^^ゞ

キミを撮ろうと

しているだけだよ、

心ちゃん。

2人?2頭あわせて、

遊び心です。(^^)

ラピスラズリと言う、

名の石のから

2頭のお名前を取ったそうです。

(#^^#)

右側のグリーンの服の子がラピスちゃん。

左側のピンク色の服の子がラズリちゃんです。

キレイなお名前です。

(*^_^*)

 


ココちゃんもカワイイお顔だけど、

オーナーが近づくと、結構威嚇していました!

頼もしいです!

(*^^)v

最近よく吠えられるオーナーです。

撮影に

協力的なチロルちゃん。

まっすぐ

カメラを見てくれています。

 

ありがとうね!

(*^^*)/

 

 

優しいご家族に

囲まれて、幸せ一杯の

アメリカン・

コッカースパニエル

のクルちゃんです。

(*^^*)


ラムちゃん。

今日はチェリーちゃんが

いません。

 

mamaさんが静かにお散歩したいからなんだそうです。

(*^^*)

ココちゃんとご一緒のご来店の

シュシュちゃんとユリシスちゃん。

今日もオーダーメイドのカワイイお洋服で

お越し下さいました!

(*^^)v

ココmamaさんとシュシュ&ユリmamaさんは

飲み友達、違いました。

m(_ _)m

お散歩友達。だけどお二人が揃うと、

ワインで飲み会が始まります。

(#^^#)

もちろん、もう一人のお友達、

トッティーくんとmamaさんも後で合流とのこと。

何時もmamaさんに

キレイなお洋服を

作って

もらっている、

ココちゃん。

今日もステキな

お洋服で

ご来店です。(*^^*)

だけどこの後、

 

災難が降りかかります。

(*_*;

飲み会が

始まると、ワンちゃん達は

こんな

感じです。

(^^)

あ~また始まった。

そんなお顔の仲良し3頭組みでした。

(*^^*)


 

 

 

 

そこに

現れたのが、

やんちゃくれだけど、

結構怖がりの

レイラちゃん。

(*^^*)

ジャンプが

得意のティアラちゃん。

その跳躍力で

mamaさんの

膝の上

いつも狙っています。

ヘルニアに

気をつけてね。

(^^ゞ

セイラちゃんは

その2頭に

何時も

押され気味です。

(*^^*)

 

 

3頭一緒だと、

mamaさんは

何時も大変そうです。

(#^^#)

 

そして、アルマちゃんとロサくん。

アルマちゃんとロサくんは

カメラ目線がいつも

難しいんです。

オーナーは

今日も見事にかわされていました。

(^^ゞ

 

こんな感じ・・・・・(^^ゞ

わざとでしょうか・・・・・?(#^^#)

こんな感じ(^^ゞ


そこへ、トッティーくん登場!

今日はずっとお留守番だったらしく、

ちょっとトストレス

たまり気味です。

(^^)

 

 

そのころには

ココmamaさんは

・・・・・・・

 

 

出来上がっちゃっていました!

(#^^#)


そんな所にご来店下さいました、

ウサコちゃん。

いつものカウンターに座って

後ろの席で酔っ払っちゃってる

女性に驚いていました。

(*^^*)

またまたそんな所にドッグランからお帰りのリクくんがご登場!

気が付いたら、8月のゆかた祭りで

お知り合いになられたお客様同士

がいつの間にか、

何となく集まっていました!(^^♪

またまたそんな所にモコくんとロンくんが、

mamaさんと娘さん

とでお越し

くださいました。

(^O^)/

 

papaさんは

なんと、

ルーチェのために、

もう一人の娘さんと

イカ漁に出かけられていて、もうすぐご到着とのこと。

 

 

 

papaさん、

ありがとう

ございます。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

なんか

オズの魔法使い

みたいに

登場人物が

増えてきた

土曜の夜です。

(*^^*)


ここで、冒頭の写真の答えです!

なんとなく、みんな集まって来ちゃったので、ティアラ&セイラ&レイラmamaさんが

せっかくなら、皆で写真撮ろうよ!

との呼びかけで集合写真。

今回は難しかった!

(*^_^*)

 

 

 

 

 

リクくん!そっち向きじゃないよ!こっちだよ!

大変でした。

(^_^;)

サタデーナイトフィーバー?

夜の9時30分すぎです。

m(_ _)m

mamaさんたちはこれからです!

(^O^)/



そして、今日最後のご来店のお客さま、

ハナちゃんです!

何事?

てお顔でした。(*^^*)

そうそう!

先のココちゃんの降りかかった災難は赤ワインでした。

(^^ゞ

ココmamaさんが溢しちゃって、真っ白いココちゃんのおよ服が

赤くなっちゃったんだけど、

mamaさん、そのこと覚えてませんでした。

(*^^*)

撮影が終わって酎ハイで

ほっと一息の

ウサコちゃん。

(#^.^#)

 

終始後ろ向きだった

リクくん。

なんか嫌なこと

あったの?

(*^_^*)

今日も皆様、楽しい1日を

ありがとうございました!!



モコ&ロンpapaさんから頂いたイカ。 家に帰ってから頂きました。

新鮮な内にと、夜中の1時。

すだちを探したんだけどなくて、出てきたのは干からびたレモン。(T_T)

それでも、美味しかったです。

ありがとうございました!

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モコロンパパ (月曜日, 10 9月 2012)

    喜んでいただけて良かったです(*^^)v
    ママさんの腕にかかれば間違いなく絶品になったんでしょうね。
    いつでもデリバリーしますよー!

  • #2

    La luce (水曜日, 12 9月 2012 19:09)

    モコロンpapaさん
    腕もなにも、一つは切っただけのお刺身と、もう一つはイカ墨で焼いただけのお料理です。
    素材そのまま!甘くておいしくて、贅沢な気分になりました!
    モコロンmamaさんが羨ましいです。(^^ゞ