過ごしやすくなって来ました!

前へ<<現在のページ>>次へ

仲良しトリオのご来店です。(^O^)/

mamaさんの

背中に隠れて

こっちの様子を

伺っているのは・・・

ハリーポッターにも

出演した、

魂を吸い取る・・・(^O^)/

 

 

・・・違います。

m(_ _)m

 

シェパードのキラちゃん、ラブラドールのリンくん、

T・Pのまぁめちゃんです。\(^O^)

 

実は3頭とも救助犬の資格保持

犬なんです!!

もちろん、まぁめちゃんも。(#^^#)

 

ちなみに左のワンちゃんの正体は

まぁめちゃんです。

(#^.^#)

黒いアミは

実はmamaさんお手製の

オリジナルのバッグです!

\(◎o◎)/!ビックリ!

 

ご友人のご要望と、

mamaさんの願望のバッグを

作っちゃったそうです。

ずっと待ち歩くなら、軽いほうがイイ

と、全てメッシュ仕上げ!

正直、かなり軽くて

ポケットが左右に付いていて

実用的でデザインステキでした!

\(^o^)/

 


ご報告

 

BULBUBUの新作入荷です!!

ロンパスに次ぐVespaシリーズ

第2弾☆
リバーシブルTeeの登場です!!
表は無地にスパンコール刺繍を施したVespaとイタリア国旗
裏はボーダーにポケットがついてそこにもVespaちゃんが♪
かなりカッコ可愛い出来栄えです☆
2重になっているので厚手で寒い時期にはもってこいの
トレーナー感覚で着れる優れもの
また素材はかなり伸縮が効くので着心地も抜群です!
デニムパンツやスカートなどなんにでも合わせられるから
コーディネートもバッチリ☆
お袖は長いお作りですが、折り返して着るなど
ワンポイントな遊び心も楽しめる

TOPSです♪


すごくちっちゃい

フジコちゃんは何時もの

papaさんの膝の上。

それを横の席で見つめているよもぎくん。

まるで、前回の写真の

使い回しのような

シチュエーションだけど

違います。

悪しからず。

(*^^*)


トリミングが終わって、ちょっとお疲れ?

マルガリーニャちゃんです。

(*^^*)

まだ1歳の

 

ハンナちゃん。

 

キレイな

 

お顔を

 

しています。

(*^^*)

6ヶ月の

コスモちゃん。

すごく

人懐っこい

性格です。

看板犬のしじ美と キューブくんに

遊んで貰っていました。(*^_^*)

以前公園でオーナーがお会いしたシーズーのジョンくん。

見えないけど、13歳です!ジョンさんです。

チーズケーキをmamaさんに注文してもらって一言!

 

 

 

これで

いいのだ!

 

 

 

\(◎o◎)!

パ、パパ!!

ウサコちゃん。

ちょっと眠たそう。(#^^#)

今日は珍しくお昼の時間のご来店です。

これからドッグランに行って

弾けるんだそうです。

(*^_^*)

 


オーナーが

最初に、キャバリアはビールが似合う、って言い出した

元祖!

キューブくんです。

やっぱり

似合っています。(*^_^*)

ちなみに、

キューブくんの

papaさんは

39歳、独身です。

(^^)v

 

 

そ~いえば、

 

店長も

 

独身でした。

 

m(_ _)m

 

しつこい?

 

(#^^#)

スパンク、

久しぶり~!

相変わらず

かわい~ね~❤

本名はコロンちゃんです。

(#^^#)

 

 

ミルクちゃんは

相変わらず

ちっちゃくて、

ツルツルした

毛ざわり

でした。(^_^)

今日も皆様、楽しい1日を有難う御座いました!!

mamaは

どこ?

 

papaさんは

独身です。

 

お帰りに

なる所の

キューブくん

只今mamaさん

を募集中!

もれなく

こちらのpapaさん

が付いてきます!

\(^o^)/

(顔出し許可済み)

 

キレイな女性お二人とご一緒にご来店のダックスのマロンちゃんと

まだ5ヶ月のポメラニアンのチクくん。

最初はオーナーが随分ワンワン

言われてたけど、

(最近よく言われるんです・・・(^^ゞ)

帰り際には慣れてくれたみたい。

チョットづつ慣れようね、マロンちゃん、チクくん。

(#^^#)

空くんです。スパンクのmamaさんが1週間、ご友人からお預かりされているそうです。明日でお別れで、少し寂しそうな、空ちゃんとスパンクmamaさんでした。(#^^#)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミュウミュウ (金曜日, 07 9月 2012 02:41)

    ご無沙汰しておりました(*^_^*)
    やっぱり『La luce』さんはとっても落ち着くステキなお店です!!
    コロンもみるくも蒼空くんも、どこよりもおいしいのが
    わかってるようで、もっと欲しい!!のおねだりが凄かったです
    いつか、イベントに参加させていただきたいと思っております(*^^)v

  • #2

    La luce (金曜日, 07 9月 2012)

    先日はご来店くださり、有難うございました。

    楽しいイベントにしますので、ぜひお越し下さい。