何となく楽しい日(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

今日のお昼も残暑がきつかったです。

そんな時は、涼しい空気の冷たい川に行きたくなります。

そんな所からの帰りに

ふらっと立ち寄って下さいました。

左から、リックちゃんとシエロちゃん、じんじゃくん(お顔だけ)です。

 

モーニングに

お越し下さいました、

優しそうなご家族に可愛がられて

満面の笑顔のナナちゃん。

(#^^#)

凛々しい眉毛?

(*^^*)

をお持ちのその名もポンタくん。

ホント、眉毛に見えます。

 

くーちゃんと、

ちゅらちゃん

です。

 

mamaさん達のモーニングにお付き合い。

(*^^*)

だけど

ちゃ~んと

ワンちゃん

メニューの

マドレーヌも

頂いてくれていました。

\(^o^)/

ナポちゃんです。

 

ナポリからお名前を取ったそうですが、「リ」は取っちゃったみたいです。(*^^*)


ドッグショーの帰りにpapa&mamaさんと立ち寄って下さった、

モモちゃん。(*^^*)

ポメラニアンのショードッグの条件が体重2,3㎏なんだそうです。

モモちゃんが、すでに体重オーバーなのでmamaさんは少し残念がっていました。

チョットちっちゃい目の茶色いスピッツ、と言う事にしておくそうです。

モモちゃんは、どっちでも関係ないもんね~。

papaとmamaがいれば!\(^o^)/

最近はpapaさんお一人で来られていた、よもぎ&ふじこちゃん。

今日は久しぶりにmamaさんも

ご一緒です。

ちょっと嬉しそう?(*^^*)

それでやっぱりpapaさんの膝の上にいたふじこちゃん。オーナーがそれを指摘すると、ふじこちゃん、降ろされちゃいました。

チョット不服そう?

(^^)

 

みかんちゃんは

mamaさん方の

ランチタイム中に

3点セットを

お試し下さいました。

スッキリしたお顔に

みえます!

(*^^*)

よく、~って名前のお顔をしている!と、

お客様同士の会話でお聞きしますが、

まさにそんな感じ。

(#^^#)

ナツちゃんてお顔をしてます。(^^)

やさしいオッポくんは、

今日もウニ&ゴハンちゃんには控えめで

押され気味です。

 

ウニちゃんとゴハンちゃんの

暴走はまだまだ激しさが増しそうです。

(#^^#)

がんばれ!オッポちゃん!


T・Pのパインくんと

ご一緒にお越し

くださいました、

ベルちゃん。

大人しくているのか

いないのか

分からない程です。

カフェ慣れしている

のかな?

(^.^)

 

 

 

パインくんは、

mamaさんから目を離そうとしませんでした。

超、mamaっ子

みたいです。

(*´∀`*)

papaさんが少しずつ少しずつ、カフェ慣れさせようと、努力しているにも関わらず、どうしても初対面では吠えてしまうココちゃん。

かわい~お顔が台なしになるよ~

ココちゃん。

だけど、papaさんの努力と忍耐力には

脱帽ものです。(#^^#)

嬢様っぽく見えるのは、温か~い、 ご家族に見守られているせい?

ティアラちゃん幸せそう。(*^^*)

 


すごくちっちゃい、もく&ららちゃん。

壊れそう。

だけど、元気一杯でした!大っきくなったら

性格変わるかな?(*^^*)

papa&mama&息子さんとに連れられて」お越し下さいました、ブラウニーちゃんは鹿肉とヤギミルクのご馳走に、満足そうなお顔を見せてくれました!

(*^^)v

リンゴちゃんてお顔をしています。

(#^^#)

オーナーはチワワのこんな目に

弱いんです。

じんじゃーくんは何時もの川からのお帰りです。

今日はお友達も一緒に行ったそうです。

\(^o^)/

じんじゃーくんは川では3時間も遊び

続けるんだそうです。

それに付き合うpapaさんも

相当強者です!

(^O^)

レオンくん、今日はトリミングに

お越しくださいました。

トリミング後のレオンくんはメニューの中の

2階サロンのトリミング欄をクリックすると、

見ることが出来ます。\(^o^)/

スッキリ、男前です!!

とにかく、

やたらとテンション

の高かったコピーちゃん。

初めての場所で、

緊張気味野子が多い中で、

初めての場所で、

テンションが上がるみたい。

(#^^#)

 

 

テンションの

 

高さ、

 

分かります?

 

(^^)v

何時もオーナーに何やら沢山話しかけるシエロちゃん。

ひょっとして

笑ってる?

(#^^#)

 

リックくんは

何時もじんじゃーくんに好かれて

追っかけられる

んだそうです。

(*^^*)


 

 

お久しぶりの

ご来店の

メグちゃん。

まだまだ

元気そう!

(^o^)

 

キレイな

ブラウンのラ

ルクくん。

子供たちの

いいお友達

みたいでした。

(*^^*)

 

 

 

ピンシャーのダラちゃんは

隣の席のチワワの赤ちゃん、

もく&ららちゃんが気になって仕方がないみたいです。

(#^^#)


初めまして、ルナです!

ロサ&アルマ&ガウディー&ジョルディー

お姉さまお兄様の末っ子になりました!

よろしくお願いしま~す。

\(^o^)/

ええ!いきなり、お兄ちゃんって言われても・・・・・・・(^^ゞ

 

少し戸惑い気味のロサくんでした。

(#^^#)

今日はパジャマのままで

ルーチェに来ました。

(#^^#)

競争相手のセイラちゃんと

ティアラちゃんがいないと、

穏やかなお顔で過ごせる、

レイラちゃんでした。

\(^o^)


 

 

今日も 皆様楽しい1日を

 

ありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    じんじゃあパパ (火曜日, 11 9月 2012 23:05)

    おおっ!リックとシエロがトップやないですか!!
    じんじゃあ相変わらず、楽しそうでやんちゃそう(^_^)

  • #2

    La luce (水曜日, 12 9月 2012 11:13)

    じんじゃーpapaさん

    いつもありがとうございます。

    じんじゃーくんも写っていますよ。

    右端の男前なお顔だけですが・・。(#^.^#)

  • #3

    みかんオーナー (水曜日, 12 9月 2012 11:55)

    みかんの画像を載せて下さってありがとうございます。
    お店がオープンした頃から一度行ってみたいと思っていたのですが、先日やっとお邪魔することができました。ランチも美味しかったしプチトリミングもありとても楽しく過ごすことができました。
    HP見させていただいてトリミングのメニューでお聞きしたいのですが、
    シャンプーセット=Groomingコース、シャンプーカット=Trimmingこーす、ということでいいのでしょうか。次回トリミングをお願いしようかと思っています。

  • #4

    La luce (水曜日, 12 9月 2012 18:55)

    みかんmamaさん

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

    また、御褒めにあずかり、ルーチェでの時間を楽しんで頂けた

    ことは、何より励みになります。重ねて有難うございました。

    トリミングのコースの件ですが、グルーミングとはシャンプーをした後に2か所の部分カット

    をすること、トリミングはシャンプー後、全身の全てのカットをすることと、ルーチェでは

    定めております。

    ご予約のお電話、お待ち申し上げております。

    ご連絡、ありがとうございました。

  • #5

    みかん (木曜日, 13 9月 2012 13:12)

    何度もすみません。
    メニュー表のシャンプーセット、シャンプーカットというのはまた違うのですか?
    シャンプーのみ、シャンプーセット、シャンプーカットの料金は載っているのですが
    Groomingコース、Trimmingこーすの料金はおいくらでしょうか。
    私が理解力がないんでしょうけどわかりにくいのですが・・(^^ゞ

  • #6

    La luce (木曜日, 13 9月 2012 17:41)

    みかんmama様

    申し訳ございません。
    ホームページ上ではそういう記載になっています。訂正しておきます。
    シャンプーセットとは、グルーミングコースのことです。お値段は5775円です。
    シャンプー・カットとはトリミングコースのことで、お値段は7875円です。
    ホームページは初期の記載のままになっていました。失礼いたしました。

  • #7

    みかんオーナー (金曜日, 14 9月 2012)

    何度もお返事いただきありがとうございました。
    みかんがもじゃ子になる前に予約入れさせていただきます(^o^)/