涼んでいって屋ー3\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


先日ステキなpapa&mamaさんとご来店下さいました、

アランくん。

今日はガールフレンドのアルルちゃんとそのpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

アランくん、毛が伸びるの早すぎ!伸びると凛々しく見えます。

(#^.^#)

フランちゃんです。

ドッグランで遊んでお腹は

ペコペコのようです。

カウンター中の店長の動きに目線は

釘付けです。

ワンちゃんメニューが出てくるのが

待ち遠しいフランちゃんでした。

(*^^)v

 

半年ほど前にご来店下さった時はまだ

小さかったマージちゃん。

もうこんなに大きくなってました!

大型犬は成長がはやいです。

だけどあどけなさは、まだまだ抜けてません。

(#^.^#)


ミッキーちゃんとミニーちゃん。

 

papa&mamaさんと

 

ランチタイムをゆっくり寛いで

 

行って下さいました!

 

\(^o^)


ステキ笑顔のタケチヨくん。

暑くなって来ると

サマーカットのワンちゃんが増えてきますね。

(*^。^*)

やけにテンションの高い

ココちゃん。

楽しそうに過ごして行って下さいました。

\(^○^)


B・テリアのボタンちゃんは

 

mamaさん方と

 

ゆっくしたカフェの時間に

 

寛いで行って下さいました!

 

(*^_^*)



すごく小っちゃいボーダーコリーのあずきチャンと笑顔いっぱいのT・Pのライナスくん。

mamaさん方とゆっくりした時間のカフェに遊びに来てくださいました!

\(^o^)/

今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!