涼んでいって屋ー2\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

いつもテンションの高い、のりチャン。

今日もワンちゃんメニューを前に

ご機嫌でした!

\(^o^)/

papaさんのTシャツと揃えてみました!


笑顔のステキなシェリーちゃん。

mamaさん方とランチにお越し下さいました。

(*^^*)

キングんはこの日もご家とご一緒にランチタイムを楽しんで行って下さいました!

 

\(^o^)/

 

い~笑顔です!

 


モコロンくんは久しぶりに

papaさんとご来店。

(*^^*)

モコくんはカウンターの上にある

食べ物が気になって

仕方なかったみたいです。



花ちゃんは久しぶりに金ちゃんとお越しです。

すっかり外が暑くなって出歩く事が少なった花ちゃん。

papaさんとカフェのついでに、爪切りもしていました。

(^^)v

mamaさん方とランチにお越し下さった、

モルちゃん。

おいしいワンちゃんメニューは

貰えたかな?

(*^^*)

ユナちゃん

真っ白なポメラニアンのユナちゃんは

papa&mamaさんとご一緒に、

ソラちゃんと、新しいお友達のフランちゃんと

ランチにお越し下さいました!

ヽ(^o^)丿

 

フランちゃん

ソラちゃん


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!