涼んでいって屋ー1\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ちょっと緊張気味?な

モアちゃんはpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

(*^^*)

絵になる~。

陽気な笑顔を

振りまいてくれているのは、

きなこチャンです。

 

papa&mamaさんと

楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/



あんこチャンは今日はお留守番。

mamaさんと一緒に食事した後、平日の静かな時間のカフェで寛いでくれていました!

(#^.^#)

4ヶ月のとうまクン。

ご家族とご一緒にランチにお越し下さいました!

赤ちゃんの時期ってアッと言う間だから、

たくさん写真撮ってもらってね~!

(*^_^*)

papa&mamaさんとランチにお越しの

アイちゃんです。

しっかり、カメラ目線!!

ご協力ありがとうございました!

(*^^)v



すみれチャンとプリンちゃん。

mamaさん方とゆっくりした時間のカフェで

寛いで行って下さいました!

\(^o^)/

ひろしクンとむつみチャンです。

mamaさんと

ランチタイムを寛いで行って、

下さいました!

ひろしくんの表情、

なんとも言えません。

(#^.^#)

mamaさんのランチが気になって

仕方がないみたいです。


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!