週末はやっぱり晴れがい~な。(#^.^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

左から、こつぶチャン、OREOちゃん、プッチくん、Dorothyちゃん、TIAREちゃんです。

トリマーさんのお姉さん方のワンちゃんです!さすがです!!

\(^o^)/


 

特にT・PのOREOくん。

分かります?

(*^^*)

 

遊園地にある子供用の

パンダの乗り物CUTなんだそうです!

 

始めて見ました!!

(^o^)丿

 


大型犬でもヘッチャラなチワワのあんこチャン

もうすぐ1歳になるアフガンのKISS美に

グルーミングをしてくれました!

身体は大っきいけど、

自分より年下なのは分かってるみたいです。

(*^^*)


 

ブルーマーブルの

シェルティー、

リュックくんと

恰幅のいい?

M・Dのマロンちゃん。

 

ご家族とランチにお越し下さいました!

 

 

\(^o^)/


まだ涼しい時間にpapa&mamaさんと

テラス席で寛いで行って下さいました!

(*^^)v


すごく小顔のカイくん。

今日はトリミングにお越し下さいました!

(*^^*)

ベリーちゃんはmamaさん方と

ランチにお越し下さいました!

(*^。^*)


モンブランちゃんとボレルちゃんと

ヌーピーちゃんです。

papa&mamaさんとテラス席で楽しそうに

過ごして行って下さいました!

(^。^)/


今日もご機嫌な、フランちゃん。

 

ワンちゃんメニューを食べた後は、

 

切なそ~に、

 

厨房の出入り口を見つめていました。

「も~ちょっと欲しいだけど・・・・・・・」

てお顔でしょうか?(#^.^#)


papa&mamaさんと

まだ気持ちのい~テラス席にランチにお越しの

エレノアちゃん。

ちゃ~ンと?(*^^*)

女の子座りしています。

氷柱ちゃんは

mamaさんの膝の上で

ご機嫌な笑顔をみせて

下さいました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!