今日も笑顔がいっぱい!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

海のふれあい広場で、

フリスビーの競技会の行われる前日。

 

練習が終わって、

ルーチェにお立ち寄りくださいました、

J・ラッセルのみなさんです!

\(^o^)/

 

結構遠方から参加される方もおられて、

びっくりしました!

 

みなさん、明日は頑張って下さいね~!

 

(*^^)v

ウルちゃん

アンちゃん

リンクくん

 

 

みなさん、やる気マンマンな笑顔でした!

 

\(^o^)/

メイちゃん

夏ちゃん

ダルくん

タミちゃん



こちらもステキな笑顔をのぞかせてくれた、

クーちゃん、リックくん。

 

気持ちのい~風の通るテラス側の席で、

ランチタイムをノンビリ

過ごして行って、下さいました!

(#^.^#)

シャンプーちゃん。

今日はmamaさんのお母さんと

お越しです!

みんなに可愛がられているだね!

!(^^)!

先日アフガンのクーちゃんと、サンダーバードちゃんとご一緒にお越し下さったpapa&mamaさんが、今日はTUTUちゃんとご一緒にお越し下さいました!

優雅なたたずまいのアフガンでした!

早くUNO,KISSもこうなって、くれないかな?

(*^_^*)


お久ぶりのガオちゃん。

ステキなpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

もう、すっかり大きくなっていました。

(*^^*)

 

mamaさんに抱っこされてご機嫌な

ベルちゃん。

写真ぶれちゃってゴメンナサイ

m(__)m


さすがの金ちゃんでも、

暑すぎて笑顔になれないみたいです。

^^;

大型犬には、つらい季節がやってきます。

だけど、花ちゃんと同じで、

ワンちゃんメニューを食べるまでは、

溢れんばかりの笑顔を振りまいてくれました!

(^^)v

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!