もうバテテきました!どうしよう・・・・。(>_<)

前へ<<現在のページ>>次へ

暑いね~フランちゃん。

今日もpapa&mamaさんとドッグランの帰りに

ランチにお立ち寄り下さいました!

\(^o^)/

暑くてお散歩に行き難くなったせいか、

ちょっと太ったかな・・・・・?^^;


アンチちゃんとピーちゃんは

ステキなpapa&mamaさんと気持ちのい~風の通るテラス席に

モーニングにお越し下さいました!

\(^o^)/

 

ラムちゃんもmamaさんと

モーニングにお越し下さいました!

今の時期はまだ、朝が気持ちい~です。

(*^^)v

そんなお顔に見えます。

ミコちゃんです。

papa&mamaさんとのランチ

楽しんでくれたかな?

こう見えてまだまだ元気な

11歳です!

\(^o^)/


papa&mamaさんとランチにお越しの

モアちゃん。

すごくお行儀のいい、イタグレちゃんでした!

\(^o^)/

ウランちゃんは

mamaさんと裏のテラス席で寛いで

行って下さいました!

(^o^)丿

チョット緊張してる?


クールくんとサンダーバードちゃん

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

クールくんはKISS美のおじさんにあたるんです!

何回か富山のお里に帰ってる

クールくんを見るなり、KISS美は大喜び!

\(^o^)/

9ヶ月、富山にいたKISS美はクールおじさんと

面識が合ったみたいで、感動てきでした!

(^O^)v



6ヶ月のラブラドールのピアノちゃんとシェルティーのミカちゃん。

ご家族とランチお越し下さいました!

ピアノちゃんは将来盲導犬になるかもしれない!(^^)!

パピーちゃんです。

チワワのミーナちゃんとマルチーズの

マリンちゃん。

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

マリンちゃんはmamaさんを守ろうとしていたのかな?

結構ガンバって

ました。

(^_^;)


papa&mamaさんと

お越し下さった、ニコちゃん。

ルーチェのテラスを気に入って

くれたみたいでした。(*^^)v

ななチャンと、もこチャン。

mamaさんとご一緒にまった~り

過ごしていって下さいました!

\(^o^)/


 

アイスちゃんと

クリームちゃん

mamaさん方と夕食に

お越し下さいました!

 

 

かわいい赤ちゃん

ダックスちゃんでした!

(^O^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!