梅雨入り宣言の後はいつもなぜだか天気がいい~です。\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はmamaさんの用事で、

 

あんこチャンは少しの間、

 

ルーチェでお留守番です。

 

ランチの時間が過ぎて

 

ゆっくりした時間が来ると、

 

カフェで自由にしていました!

 

(*^_^*)


ココちゃんとリクくん。

mamaさん方と平日のゆっくりした時間にお越し

下さいました!

(*^_^*)

 

ちょっと緊張してたみたい・・・・。


 

Lalaちゃん&Donちゃん&チコちゃん&

Noaちゃん。

 

お久しぶり!ど~してるのかな~?

って思ってたら、またまた

兄弟が増えたそうです!

\(^o^)/

 

Lalaちゃん

チコちゃん

 

 

 

 

ケビンくん、

 

これからよろしくね!

 

(^-^)/

Donちゃん

Noaちゃん

ケビンくん


 

まだ気持ちのいい

 

テラス席で

 

寛いで下さったのは

 

ココちゃんと

 

ファアちゃんです!

 

\(^o^)/


 

papa&mamaさんと

 

お越し下さった

 

ココロちゃんと

 

ヤマトちゃん。

 

カメラがぶれてて

 

ごめんなさい。

 

m(__)m

 

 


 

今日もステキなmamaさんと

お越し下さった

ひろしクンとむつみチャン。

\(^o^)/

 

いつもい~笑顔をありがと~!

(^^)/~~~

昔からお世話になっている

神戸にある

老舗のステーキハウスのマスター
がバロンくんとお越し下さいました!

バロンくん溢れんばかりの笑顔?!!

(#^.^#)

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!