暑くなってきた週末\(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

アランくん、ラムちゃん、らん丸くん、あんずちゃん、ココちゃん、アイリちゃん、リナちゃん、

セイラちゃん、レイラちゃん、ココちゃん、セイラちゃんです。

mamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 



集合写真は大変なんです。(*^^*)

ワンちゃんもmamaさんも大変。

キャラメルちゃんです。

papa&mamaさんと気持ちのい~

テラス席にランチにお越し下さいました!

(^^♪

ハクちゃんもpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

ちょっと緊張気味みたいです。

(*^^*)


アクアくんmamaさんお二人と

カウンターで寛いで行って下さいました!

(^^)v

ジャックくんはpapa&mamaさんと

ランチタイムに寛いで行って

下さいました!

\(^o^)


ノエルちゃんとウルルちゃん。

papa&mamaさんと

まった~り過ごして行って下さいまっした!

\(^o^)/


フランちゃんは今日もご機嫌!

\(^o^)/

おいしいの食べれたみたいです。

ライムちゃん

まだ緊張してる?

(*^^*)


 

歩き方がおぼつかい、12歳のゴマちゃん。

 

papaさんとコマメにお散歩して足腰を鍛えてます!

 

ず~っとルーチェに通ってね!

 

\(^o^)

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!