GWご来店のお客様ー6\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

papa&mamaさんとお越しのリアムちゃん

ワンちゃんバージョンの、

えべっさんみたいな

笑顔です!

\(^o^)/

こう見えて、もうすぐ10歳なんだそうです!

気持ちのい~テラス席で

ず~っと笑ってくれていました!


あんこチャンです。

今日はmamaさんとモーニングに

お越し下さいました!

いつもたくさんシッポと言うかお尻を振ってくれます。

(*^_^*)

すご~くまったりした表情のちゃこチャンは

mamaさん方と気持ちのいいテラス席で

まった~り過ごして行って下さいました!

(^^)v


かわいいお名前のたまみチャン。

 papa&mamaさんとランチタイムを

楽しんで行って下さいました!

(^^♪

イケてるお名前の政宗くんは

ご家族とランチにお越し下さいました。

カメラの前での凛とした表情も、イケてます!

お名前は、ダテじゃないみたいです。

(^^)v


かわいいお顔のココちゃんは

ご家族とご一緒に楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

お人形さんみたいなララちゃん。

mamaさん方とランチにおこs下さいました!

(*^^*)


福ちゃんはpapa&mamaさんと気持ちのい~風の通る裏のテラスで、

ランチタイムをゆったり、

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

ザックくんもmamaさん方とランチに

お越し下さいました。

(^^)v

この日のザックくんは夕食後のお茶にも

お越し下さいました!

ありがとうございます。


弥太郎くん

タマちゃん

papa&mamaさんとお越しの弥太郎くん、

与一くん、タマちゃんです。

気持ちのい~テラス席で、まった~り過ごして

行って下さいました!

\(^o^)/

与一くん


マックスくんはpapa&mamaさんと

気持ちのい~風の通る

テラス席にランチにお越し下さいました!

すごく落ち着いて見えるけど、

ちゃ~んとテーブルの上にあるpapaさんの

ランチを狙っています!

(^^)v

mamaさんとお越しのプーちゃん

いつものカウンター席で

寛いで行って下さいました!

(#^ ^#)


papa&mamaさんとお越しのゆきチャン

7ヶ月です。

かわい~赤ちゃんプードルでした。

これからよろしくね!

ヽ(´▽`)/

いつもテンションが高くてカメラの前で

中々じっとしてくれない、のりチャン。

papaさんにご協力いただきました!

\(^O^)


mamaさんとお越しのももチャンは

カメラを向けられるのが、

大の苦手なんだそうです。

カメラを向けると、すぐにママさんに抱きつきに

いきました。

魂でも抜かれると思っちゃうのかな?

(*^_^*)

papaさんとお越しのムギちゃん。

いっぱい話しかけられてる子って、

じ~っと人の目を見るんですよね~。

ムギちゃんもそうでした。

(*^^*)


papa&mamaさんとお越しのラムちゃん。

papaさんに抱っこされながら、

しっかりカメラ目線をしてくれました!

(^_^)

 

サンちゃんはご家族と一緒に

ランチタイムを

楽しんで行って下さいました!

\(*´▽`*)


mamaさん方とお越し下さったのは、さくらチャン、あんずチャン、龍くんにこてつくんです。

みんな、楽しそうなお顔でランチを楽しんで行って下さいました!

\(^^)/

さくらチャン

あんずチャン


龍くん

龍くんと、虎鉄くん


ステキな笑顔のコロンちゃん。

papa&mamaさんと気持ち良さそうに、

テラス席で過ごして行って下さいました!

(*^_^*)/

papa&mamaさんと

お越し下さった、

ピアリーちゃん。

ちょっと緊張気味かな?

(*^^*)


M・ダックスのチェリーちゃんとチワワのショコラちゃん。

ご家族とご一緒にテラス席で、まった~り

過ごして行って下さいました!

(^ ^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!