GWご来店のお客様ー5\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

Bossくん、賑やかになるね~!

\(^o^)/

Boss~!っと呼ぶと振り向いてくれます!

(^^)v

以前来られた時と同じお席で

同じシチュエーション。

ちがうのは、家族が1人増えたこと。

mamaさんにだっこされてる赤ちゃん。以前は

いませんでした。

おめでとうございます!

 


小凛ちゃんがいないと、やたらとテンションの低い小桃ちゃん。

お友達のラティちゃん、ナティちゃん、ヒメちゃんとmamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

小桃チャン

ナティちゃん

ラティちゃん

ヒメちゃん


ナティちゃんは、よくルーチェをご利用くださるモコくんの兄弟なんだそうです。(*^^*)

そ~いえば似てる!ヒメちゃんは愛嬌イッパイでした!

\(^o^)/

大っきいけど、お名前はチビちゃん。8歳のバーニーズです。

papa&mamaさんと気持ちのい~テラス席に、

ランチにお越し下さいました!

(●^o^●)

黒ラブのウキちゃんは9歳!

(^^)v

いつもウキウキして見えるので

ウキちゃんなんだそうです。

テンション高々でした!


女の子~なお顔のダックスちゃんは、

ハニーちゃんです。

papa&mamaさんと静かな裏のテラス席でゆっくり過ごして行って下さいました。

(*^^*)

お久しぶりのレディちゃん。

mamaさんとお姉さんとでカウンターで寛いで

行って下さいました!

\(^O^)


週末のドッグランのあとは、papa&mamaさんとご一緒に、

ルーチェで昼食をとるのが日課のフランちゃん。

今日もたくさんpapa&mamaさんにオネダリしていました!

(●^o^●)


まりもチャンとすももチャン

コロンちゃんとミントちゃん

愛知県からpapa&mamaさん方とお越し

下さいました、ワイヤーダックスと

ダックスとT・Pのみなさんです!

楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

もずくチャン


前回来られた時はまだ4ヶ月だったプーちゃん。

もうすっかり、大人な感じ。(^^)v

papa&mamaさん方とお友達のM・Dのパムちゃん

と夕食にお越し下さいました!

(^O^)/


 

 

ルーチェに来られる

ポメラニアンのワンちゃんに、

リンちゃんって

お名前の子がいるんだけど、

その子と同じくらい綺麗なブラックの

ガロちゃんです。

 

papa&mamaさんと

夕食にお越し下さいました!

 

\(^o^)

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リンちゃん (土曜日, 10 5月 2014 00:45)

    ガロちゃん、うちのリンにそっくりです。見間違えました。リンの写真かと思いました。お会いしたいです。

  • #2

    La luce (木曜日, 29 5月 2014 16:32)

    リンちゃんmama様

    そーなんです!ホントにリンちゃん並みに真っ黒な毛並みでしたよ!
    出来ればロングヘアーを保って、ほしいな~と思います。
    キレイだし!