梅の花は満開中!。(*^_^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

梅の花がとても綺麗な

今日このごろ。

大阪は今週末がピークかな~?

そんな日和のいい週末に

ステキなpapa&mamaさんとランチに

お越し下さいました、

姫ちゃんとティアラちゃん。

(#^.^#)

今日もカワイく決まっています!

 


Dog鍼灸と酸素カプセルを

お試し下さいました、

あんこチャン。

早く良くなるといい~ね。

(*^_^*)

mamaさん方とお越し下さいました、

ななチャン

最近、パピーちゃんのご来店が多い

ルーチェです。

(*^^)v


すごく小っちゃいショコラちゃん。

mamaさんに抱っこされて、

しっかりカメラを見てくれました!

!(^^)!

 

mamaさん方とテラスにお越し下さいました、

ビビちゃん。

まだちょっと寒いけど、いい日和の中、

まった~り過ごして行って下さいました!

(#^.^#)


モコくんはpapaさんとお姉さんとお越し下さいました!

\(^o^)/

みんなでカウンターでワイワイ盛り上がっていても

モコくんは

いつものポーズです。

(*^。^*)

こちらもステキなpapa&mamaさんと

神戸からお越しの

A・コッカーのモモちゃん。

女の子!ってお顔をしていました。

(#^.^#)



いつもステキなpapa&mamaさんとBarTimeにお越し下さる、プーちゃんとマルちゃん。

UNO美と同じ7ヵ月の赤ちゃんです。

\(^o^)/

マルちゃんはすごく遊ぶのが上手で、同じ7ヵ月だけど大きさの全然ちがうUNO美と

遊んで下さいました!

今日はお昼のトリミングで

男前になったリクくん。

(*^^)v

mamaさんと夕食にお越し下さいました!


今日も皆様、素敵な笑顔と1日をありがとうございました!