12月ご来店のお客様-2

前へ<<現在のページ>>次へ

もうすぐトリミングなんだそうだけど、

なんかトリミングするのもったいな~い!


すっかり男前になったメイルくん。

papa&mamaさんとむぅとクンとランチに

お越し下さいました!

(*^^*)


ラムちゃん

はいつものカウンターでのんびり。

(*^^*)

クルンちゃんなんか楽しそう!

T・PとダックスのMIXなんだそうです。

愛嬌イッパイのクルンちゃんでした!

\(^o^)/


ココちゃんとミントちゃん

ゆっくりした、カフェの時間にまった~り

過ごして行って下さいました!

(*^^*)


\(^o^)/

ほおクン幸せそう!

ほおクンとランちゃんとレナちゃん
丁度昨年の今ごろもキャンプ帰りにお立ち寄り下さいました!

今年もキャンプ帰りなんだそうです。


もんじろうクンはpapa&mamaさんと

ご来店下さいました!

い~笑顔です!

(^^)v

しっかりカメラ目線をくれているチワワちゃん。

ゆっくり過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!