12月ご来店のお客様-1

前へ<<現在のページ>>次へ

今年も後1ヶ月を切りました。

 

1年ぶりのクリスマスツリーの前でセイラ&ティアラ&レイラちゃんとショーちゃんのWanカット!

\(^o^)/


アイリちゃん、レイラちゃん、あんずちゃん、ココアちゃん、

シュシュちゃんユリちゃん、ココちゃん達も、

クリスマスパーティーのチケットをお食事も兼ねて、取りにきて下さいました!

\(^o^)/

 

アイリちゃん

レイラちゃん


あんずちゃん

シュシュちゃん

ユリシスちゃん


ココアちゃん

ココちゃん


バニーちゃ、んお久しぶり!

ゆっくりしたランチの時間を心地よさそうに

過ごして行って、下さいました!

(^O^)

 

A・コッカーのラブちゃんはセラピーのお仕事に就いているんだそうです。

今日はお休みでmamaさん方とランチタイム!

(*^^*)v

ゆっくり休めたかな?


ヒナちゃん

ミミちゃん

 

ヒナちゃん、ミクちゃん、ミミちゃんも

パーティーチケットのご購入もかねて、

お食事にお越し下さいました!

\(^o^)/

ミクちゃん


すっかり寒くなって、すっかり元気になった花ちゃんと、いつでも元気な金ちゃんも

お越しくださいました!

\(^o^)/


この日はラムちゃんだけのご来店でした。

チェリーちゃんは調子がわるいそうです。

早くよくなってね!

(^^)

ご家族とご一緒に夕食にお越し下さった、

ピースちゃん。

写真を撮り終わるまで、

ご褒美の前でジーっと待っていました。

お利口さんのピースチャンです!

(^^)v



ミルクちゃんとコロンちゃん。

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!\(^o^)/

ショードッグのシュクレちゃんも

mamaさん方とパーティーにご参加下さります!

(^^)v

エルメスちゃんも

当然参加だよね!ルネちゃんかな?

(*^^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!