今日も笑顔がイッパイ!!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

すごく笑顔のステキなLyleくん!
裏のテラスで楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)/



すずチャンとりんチャンはmamaさん方とご来店!

(*^^*)

神戸からドッグランの帰りにお立ち寄り下さいました、

イタグレの善ちゃんとチャイクレの麟ちゃん。

(#^ ^#)


麟ちゃん達とご一緒にご来店下さった、G・デンのエンツォちゃん、イタグレのピッコロちゃんとイタグレみたいなローラちゃんです。

(^^)


ブランちゃんは

mamaさんとお兄さんとゆっくりした

ランチタイムを過ごして

行って下さいました!

リンちゃんはmamaさんと気持ちのいいテラス席で

ランチタイムをお過ごし下さいました!

明らかに、オーナーを警戒しています。

(*^^*)

だれ、このおじさん?


 

 

チェリーちゃんと

 

ラムちゃん

 

です!

 

\(^o^)/





キラちゃんとルナちゃんはご家族とご一緒にお越し下さいました!

\(^o^)/

2頭ともまだ、1歳になっていなんだそうです。


アンジュちゃん

 

 

レオンくん

 

お久ぶり!

 

\(^o^)/


 

 

mamaさん

お二人で

ご来店

下さい

ました、

ウニちゃんと

ミルフィー

ちゃん。

\(^o^)/


キレイにカットされた毛並みのチワワちゃん!

テラスで寛いで行って下さいました!

(*^^*)

プーちゃん

今日もmamaさんとお姉さんとで

お越し下さいました!いつも一緒で

幸せ者です!

(^^)v


ココちゃん、今日はトリミングの日でした!

益々、かわいくなってるね!

\(^o^)/


ブラウニーちゃんは

お久しぶりにご家族とお食事に

お越し下さいました!

眠たそうでした。

(#^ ^#)

 

 

ご来店時は

いつも

テンションの

高いリクくん。

 

 

今日もです!

(^^)v


ペットショップで同じゲージの中で遊んでいた、マルちゃんとプーちゃん。2頭を引き離しても可哀想だから、一緒に飼われたんだそうです!

中々出来ません。

m(_ _)m


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プーmama (土曜日, 16 11月 2013 23:25)

    いつも可愛く、やさしくオーナーにプーちゃんと声をかけてもらって撮ってもらう写真とてもうれしく思い、楽しみの一つです。laluceでの私と娘とプーの瞬はとっても大切で、癒やされます。おいしいものを皆で食べて、充電が満タンになり週が空ける大切な日課。またお邪魔します。