· 

2013 Happy Halloween Party !! \(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今年のHalloween Partyはシックな魔女達が沢山お越し下さいました!

皆様、第2回?3回になるのかな?(^^ゞ

ラ・ルーチェのHalloween Partyにご参加下さり、ありがとうございました!!

やっぱり、楽しかったです!!\(^o^)/

Partyっていいですね。

今年の魔法も強烈です!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 


海賊ファミリーは魔法使いと魔女達とご同席です!

 

ナイアmamaさんと

 

ダニエルmamaさんの魔女に

 

挟まれているのは

 

柚子&桃mamaさんの

 

♥の女王です!

 

\(^o^)



あんずmamaさんは今年もワンちゃんとお揃いの魔女衣装です!

レイラmamaさんの衣装はオーダーメイドなんですよ~!すごい!

今年は妖艶?なココアmamaさんもご参加くださいました!

 

ミニスカポリスもかわいい魔女と取り締まられそうなミニスカートでご参加くださいました!

\(^o^)/


あら~偶然、こちらのお席は不思議の国になっていました!

うさぎちゃんにスペードのキングにアリスちゃんです!

(*^_^*)


 

 

母娘で美魔女

姿でご参加の

浪恋&空&マハロ

mamaさん達です!

 

お隣の方は

ウサ子mamaさんです!

強烈でしょう?

 

 

(^o^)/


 

 

今年ももちろん!

 

スタッフも

 

酔っぱらいながら

 

のパーティーです!

 

\(^o^)/


モコ&ロンファミリーは

ワンちゃんと同じ

パイレーツ仕様で

ご参加下さいました!!

 

マリブmamaさんも美魔女姿でご参加下さいました!

\(^o^)


 

 

 

ポポmamaさんと

 

コタリンmamaさんも

 

美魔女姿で

 

ご参加です!

\(^o^)


 

 

ワンちゃんメニューも充実してます!

 

\(^o^)/


フランス、イタリア、スペインの生ハムに、

ルーチェの自慢でご好評のカレーも

揃えました!

(^^)v


ルーチェのパーティーにはゲームが付きもの!

昨年と同じ積み木ゲームと思っていたお客様もおられましたが、

見事、期待を裏切りました!ホッホッホッ!\(^o^)/

今年はご参加のワンちゃんの写真を使った神経衰弱です!

昨年も健闘したレイラmamaさん
スペードのキングと

白い・・・ウサ子ちゃん?

(#^ ^#)

相手に苦戦していました!


魔女達の勢いに、

ジャック・スパロウもタジタジ

でした!

(#^ ^#)


ミニスカ海賊VSミニスカの♥のクイーンVS

ニスカポリスの対決です!

\(^o^)/

セクシー?あまり気にしていませんでした。

(*^_^*)


反射神経抜群で、昨年のルーチェの

ハロウィーンのゲームで1番だった、あんずmamaさん、今年もさすがでした!

\(^o^)/

 

最後まで残った決勝は、あんずmamaさんとポポmamaさんとレイラmamaさんです!

(^^)v


 

そして、見事

 

栄冠を手にしたのは

 

レイラmamaさんでした!

 

あんずmamaさんを

 

凌ぐなんて、すご~い!!

 

\(^o^)/

 

おめでとうございます!

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゲームの後は

 

ファッションショー

 

です!みな様、

 

恥ずかしながら

 

にも音楽に乗って、

 

ウオーキングして

 

下さいました!

 

\(^o^)/




全員の写真が撮れなくてゴメンナサイ。

m(__)m

皆さんステキな仮装をお披露目くださいました!


 

そして、投票により見事ベスト・ドレッサー賞をゲットしたのは、

ウサ子mamaさんの、

ウサ子ちゃん仮装?

(^^ゞ

です!

 

こわい系?

 

 

おめでとう

ございます!

 

\(^o^)/


その後は、みなさん各々撮影会です!

今年はナゼか一緒に写真を撮ってと言われることが多かったのは、メイクのせい?

(#^ ^#)

♥の女王はやっぱりステキです!
今年の魔女の方々は皆さま

セクシーな感じで

カッコ良かったです!

 

\(^o^)/


ご参加下さいました皆さま、今年もステキな魔法の夜をありがとうございました!

\(^o^)/