涼んで行って屋-32!\(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

今日もお昼は30℃超!10月のはずです!

姫ちゃんとティアラちゃんはヤケになって、お友達の白・プーのティアラちゃんと一緒に

裏のテラスでEXILEごっこをしていました!

お上手です!\(^o^)/


ダブルティアラちゃんの、い~加減にしてくれ顔が、なんとも言えません!\(^^♪

奈良からお越しのティアラちゃん。

いつもルーチェをご利用くださる、

姫ちゃんとティアラちゃん。


楽しそう!ぼくもやりたいな~。

と言っているのかどうかは分かりません。

バニちゃんもランチの後、テラスに出てご機嫌なお顔を見せて下さいました!(^^)v

ルークくんは今日はトリミングの日でした!

すっかりカワイクなって

papa&mamaさんの所に戻ってきました!

v(^ ^)


いつもはアイスちゃんとmamaさんと来られる

シフォンちゃん。

今日はアイスちゃんはお留守番。新しく

ッシロちゃんとご一緒でした!

\(^o^)/

今日のモコちゃんはテラスでmamaさんの

お酒のお供?

(^^)v

 


mamaさんお二人とランチにお越し下さったのは、チワワのまろすけくんと、百花ちゃん、

T・Pの楓太くんと日向ちゃんです!\(^o^)/

今日も暑いお昼だったけど、日陰になるとやっぱり涼しいです。

そんな時間にテラス席で寛いで下さいました!

v(^ ^)

百花ちゃん

日向ちゃん


 

 

 

⇦まろすけくんと

 

 

 

楓太くん⇨


papa&mamaさんとお越し下さいました、ハルちゃんはキレイだけどこう見えて、10歳です!
\(^o^)/

しっかりカメラを見てくれているのは

プーちゃんです!
(#^^#)


papa&mamaさんとランチにお越し下さった、

チョコちゃんは、周りが賑やかでも

涼しいお顔のままでした!

あまり他のワンちゃんに興味がないいようです。

(#^ ^#) 

 

こういう後ろ姿もけっこう好きです!

\(^o^)

今年の秋物だね!


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!