今年もあと3ヶ月(^^ゞ

前へ<<現在のページ>>次へ

トキちゃんです。

mamaさんとお姉さんとでモーニングに

お越し下さいました!

お留守番をすると、右前足を

噛んじゃうんだそうです。

お留守番はみんなイヤだもんね!

(#^ ^#)

 


 

ビションフリーゼのビトンちゃん。

 

papa&mamaさんとお越し下さいました!

 

い~笑顔です!

 

v(^ ^)v


レイアちゃんとルークくん 

スターウオーズからお名前を取ったんだって!

\(^o^)/

フォースと共にあらんことを!

 


以前和歌山からお越し下さいました、

きなこちゃんとハートちゃん。

今日はみかんちゃんとモコちゃんとお越し下さいました。

\(^o^)/



イリスちゃんはビアンカちゃんと、

ゆっくりしたカフェの時間にお越し下さいました!

(#^^#)


 

 

クーたんはpapa&mamaさんと

 

夜のルーチェにお越し下さいました!

 

 

\(^o^)

 

りりしいお顔です!


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!