ペット博の週末-3\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ナナちゃんは

まだ4ヶ月の赤ちゃん。

ご家族でランチにお越し下さいました!

ウチの子もこんな時、

あったな~。(^^)

 

社交的なのか

怖いものしらずなのか、

周りのワンちゃん達に

ご挨拶に

周っていました!

やっぱり赤ちゃんは

かわい~です!

(^ ^)v


 

造形がキレイなイタリアン・グレーハウンド。


ついつい造形って言ってしまいます。

 

サルーキーの時もそんな言い方をしたような?

(#^^#)

 

だけど、殆どの子は甘えたさんの、

食いしん坊さんです。

 

先日Raraちゃん達とお越し下さった、

AlexくんとLalaちゃん。

 

今日はpapa&mamaさんとお友達のBobくんとAndrewくんとミミちゃんとmamaさんとで、

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 

最近、イタグレ密度も高くなって来た

ルーチェです。

m(_ _)m


そんなAlexくん達のお帰りになられた直後に、

お越し下さったヒロちゃん。

ステキなpapa&mamaさんとランチを楽しんで

行って下さいました!

\(^0^)/

また、密度が上がりました!

涼しくなったテラス席で3人のmamaさんとランチタイムを過ごして下さいました、ムクちゃん。

ここちい~風の通るテラス席をランチと共に、

堪能して下さいました!

(^^)v


ロンちゃんはmamaさんとお兄さんとで

お越し下さいました!

ロンくんって言っても振り返ってくれません。

ロンちゃんって言わないと振り向いて

くれないんだそうです。

(#^^#)

リョウ君はpapa&mamaさんとご一緒に

ランチタイム!

\(^o^)


今年の夏は、川男じんじゃあ君達と沢山川に遊びに行ったんだそうです!

小梅ちゃんと蛍ちゃん。お友達のエイミーちゃんとメルちゃん、じろうちゃんとポンちゃんと、

mamaさん方とで、ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

小梅ちゃんと蛍ちゃん。お久しぶり!

G・R のエイミーちゃんと

愛嬌いっぱいのキャバリアのメルちゃん。

じろうチャン

ポンちゃん


犬種に関係なく

ワンちゃん大好きなフィオ&チロちゃんのmamaさん方は周りに来られていた色んなワンちゃんに触りに行かれていました。

その間、フィオちゃんとチロちゃんはチョット寂しそうな?

「なんで?」ってお顔でした。

(#^ ^#)


週末は大体こんな感じ。

 

\(^o^)/

 

大変だけど

 

楽しいです!

 

オーナーが写真を

 

撮れるだけ、

 

まだ余裕があります。

v(^ ^*)


 

スペイン語で雨と言う意味なんだそうです。

雨の日に生まれたジュビア

ちゃんとエランちゃん。

papa&mamaさんとランチに

お越し下さいました!

 

エランちゃん、耳もそうだけど、目が大きすぎ!

女の子って感じです!

(^o^)/


いつもpapa&mamaさんと

ルーチェをご利用下さる

ボルトくん。

タテガミが決まっています!

\(^ ^)


そんなボルトくんに、新しく弟さんがご一緒でした!

食いしん坊の

ビアンくんです!

オーナーがカメラを持って近づくと、

こんなに期待に満ちた表情!

かわい~です!

\(^o^)

で、何も貰えそうに無いことに気づくと、

                          この表情!(^o^)/

どっちもかわい~ね!

 


アンジュちゃんはpapa&mamaさんと楽しそうに過ごして行って下さいました!

(*^^*)

まだ4ヶ月のマロンちゃん。

今日はトリミングの日でした!

チョットは大人びて見えるかな?

(^ ^)v

 


今日もご機嫌なココちゃん。mamaさんお2人に挟まれて晩酌のお付き合い!嬉しそうです!(^^)v

ラム&チェリーちゃんは店長の作成中の

椅子に一番座り!

\(^o^)/


リクくんです!

ちょっとご機嫌ななめ?^ ^;

mamaさんの膝の上は我がしじ美。

後ろにはお泊りだった、シュナちゃん。

リクくんのワンちゃん

メニューが少なくなりそうです。

(#^ ^#)

ゴメンネ、リクくん。

 


ウルちゃんとエルちゃんです。papa&mamaさんとお越し下さいました!

カーレースのチームをお持ちのpapa&mamaさん。連休が続いた9月はレースが多かったそうで、

papa&mamaさんも、エルちゃんもお疲れ気味。

だけどウルちゃんは元気そう!テディーくんの相手をしていて鍛えられてるのかな?

\(^o^)/

そうそう、ウルちゃんとエルちゃんが今日着ていたお洋服はレースチームの

スタッフウエアーでした!かっこい~!スタッフなんだね!(^^)v

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!