ペット博の週末-2\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

チコちゃんは今日はトリミングの日でした!

すっかり可愛くなって、ハイ、ポーズ!

\(^o^)/

先日ご来店下さった、mochaちゃんは今日もpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!
\(^o^)/


今日はmamaさんが

久しぶりに1人の時間がとれたと、

ポン太くんとメイプルちゃんを連れて、貴重なお時間をルーチェでまった~り過ごしてくださいました!

(#^^#)

メイプルちゃんは

途中でお昼寝。

起きてきた所をオーナーがWANカット!

まだ眠たそうです。


真っ白な

T・Pのヒメちゃんは

S・Pのバンくんと

ご家族でお越し下さいました!

\(^o^)/

ヒメちゃんは

そこが居心地い~のかな?

 

バンくんは椅子に座ると

papa&mamaさんより座高が高そうでした。


 

 

むぅとくんとメイルくん

は今日も

愛嬌一杯でした!

\(^o^)/

 

 

特にメイルくんは

遊びたくて仕方がない

様子でした!

(#^^#)/

 


 

プリン&チョコ&クッキーちゃん。

mamaさん方に挟まれて、裏のテラスで、嬉しそうなお顔を見せて下さいました!(^^)v

 

大分と暑さが抜けてきて

ルーチェのテラスもようやく、

心地よくなってきたようです!

 

 


 

カートに乗って愛嬌イッパイの

ロニーくんとココちゃん。

ステキなpapa&mamaさんと

神戸からお越し下さいました!

(^o^)/

 

 

ペット博の帰りに回り道して

下さったみたいです。

ありがとうございます!

 


ルナちゃんはmamaさんとお姉さんとで

お越し下さいました!

こういう笑顔を見せてもらえると、

癒されます!

(^^)v

ビション・フリーゼのランちゃんはご家族で、

ランチにお越し下さいました!

な~んか嬉しそうです!

(*^ ^*)


ゴールデンの

シンバくん、ダックスの

キーちゃん、シェパードの葵ちゃん(赤いボーダーの子)とノアちゃんです。

mamaさん方と

ランチにお越し

下さいました!

 

\(^o^)/

 

みんな楽しそうな、お顔を見せて

くれていると、コッチも楽しくなってきちゃいます!

 

v(#^^#)v


 

エクステンションがい~感じの

コウナちゃんと、

papaさんにダッコされてリラックスしてくれている

ヒナちゃんです。

ご家族でランチにお越し下さいました!

 

\(^  ^)/

 

 


 

 

T・Pの

キャンディーちゃんと

ポメラニアンの

プーちゃん。

 

楽しそうな

ご家族同士で、テラスでワイワイ過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


今日はトリミングだったクロちゃんとアルトちゃん。すっかり可愛くなって、2階サロンから降りてきました!
\(^ ^)/

今日のお迎えは

紳士的なpapaさんとお兄さん。テラスでお茶をのんで、過ごして行って下さいました!


ティアラちゃんはご家族と夕食にお越し

下さいました!お久しぶり!

(*^^*)

笑ってる?

マルチーズのプータンとヨーキーのミクちゃん。

mamaさんとお姉さんとで、お越し下さいました!

(^ ^)

papa&mamaさんとお越し下さったミリンちゃん。カメラ慣れしているのかな~?しっかりカメラを見つめていました!\(^o^)


マイちゃんとアイちゃん

サクラちゃんとモミジちゃん

ダックス5頭のお客様もペット博からの

お帰りでした!

大変な人だったみたいで、皆さん

お疲れの様子でした。

(#^^#)

ワンちゃんはみんなまだまだ元気でした。

カートに乗っていたからかな?

ティナちゃん


今日も皆様、ステキな笑顔と1日を、ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キャンディー (月曜日, 07 10月 2013 20:35)

    キャンディーの飼い主です♪
    先日は、キャンディー&プー
    がお世話になりました(^-^)
    とても、おいしかったので
    また、後日おうかがいさしていただきます(*^^*)