涼んで行って屋ー13!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

先週末、楽しそうにpapa&mamaさんとご友人とで過ごして行って下さいました、ジリちゃん・・・・・・・・・・・・は右の子です!

黄色いお洋服の子はローズちゃん。

兄弟なんだそうです。そっくり!!

ドッグランで偶然知り合って、調べたら同じ両親だったそうです。

\(^o^)/

それ以来、ローズちゃんとジリちゃんのpapaさん方は飲み友達になったそうです。

今日もmamaさん方も交えて楽しそうに過ごして

行って下さいました!

(^^)v

楽しいお酒って、いいですね!

ローズちゃんとご一緒だった、モネちゃん。

ドッグラン帰りもあってお疲れ?

とオーナーが伺ったら、遊ぶ時と食べる時以外は

ずっとこんな感じなんだそうです。

(#^^#)

保護されて、ゾーイくんのpapa&mamaさんの所に来た時は全てに怯えていたんだそうです。ルーチェが2回めのコロちゃん。少しずつ、楽しい所だと分かって来てくれているみたいです。(^^)/ 

ゾーイくんはモネちゃんと少し違います。(*^_^*)

冒険心の旺盛なゾーイくんはルーチェに来ると、1人でテラス席を覗きにいったり、ウロウロしたそうです。(^_^)v


 

最近、

 

ツイていないナージャちゃん。

 

争うことを知らないナージャちゃんはネコに背中を

 

沢山噛まれても

 

泣き叫んでいただけなんだそうです。

(´・ω・`)

 

今日も病院の先生もお勧めの酸素カプセルで

 

傷リハビリをしました!

 

やっぱり傷の回復も早いみたいです。

(^_^)v


papa&mamaさんと

お越し下さいました、

 ミニョンちゃんと

 ショコラティエちゃんです。

 

ミニョンちゃんは

すごく遊びたがりやさんです。

なかなかジットして貰えそうに

ないので、

mamaさんに

抱っこしてもらいました。

\(^o^)


 

ウサ子ちゃんとお久しぶりリンちゃん。

ウサ子ちゃんも嬉しそうです!

mamaさんも、極冷ビールを美味しそうに

飲んで下さいました。

\(^o^)/

 

今日はこの後、リクくんmamaさんと待ち合わせ。



前回来られた時は、やたらと目を細めていたリクくん。

ワンちゃんメニューを食べてる時は目が見開いていたので、

お腹へってるだけ?とか言っていたけど、

病院にいくと、ドライアイと

言われて、目薬で解決したんだ

そうです。

よかったね、リクくん!

mamaさんに目薬の指し方を

教えてもらいました。

(^_^)v

 



先日はpapaさんのお母さんもご一緒にご家族でお越し下さいました、

チョシちゃん。6kgです!チワワちゃんです!

\(^o^)

だけど、ワンちゃんは苦手な食いしん坊さんです。


この時期の花ちゃんは日中は動けません。

暑すぎて・・・。(^_^;)

金ちゃんもさすがにバテ気味かな?

 

花ちゃんはもうすぐ10歳のニューファンドランドです。

8月7日生まれなんだそうです。

なるほど、ハ、ナ、ちゃん。\(^o^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!