涼んで行って屋-12!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


左から、おはぎチャン、りなチャン、あられチャン、ねねちゃん、ななチャンです。

トリミングサロンを10年以上経営されている、オーナーのお友達の

ワンちゃんたちです!

りなチャン笑ってる?ななチャンはこう見えて、もうすぐ17歳なんだそうです。

みんなまだまだ元気イッパイです!

\(^o^)/

 

 

ご家族で

お越し

下さった、

福ちゃん。

 

mamaさんに

抱っこされて

幸せそうです!

 

\(^^)

マリンちゃんはmamaさんとお友達のメルモちゃんmamaさんとランチにお越し下さいました!

コリーのメルモちゃんは昨年、16歳で亡くなっちゃったんだけど、mamaさんまたコリーの赤ちゃんを迎えるんだそうです!マリンちゃんまたお友達増えるね!

\(^o^)/


 

 

ローズちゃんはトリミング、櫻ちゃんと

 

ランカちゃんはシャンプーに

 

お越し下さいました!

 

みんな、スッキリした

 

お顔をしています!

 

\(^^)/

 


もともとはローズちゃん1頭だったんだけど、そこに櫻ちゃんが増えて、この間、珍しいブルーのルチルちゃんを迎えました!

 

仲間が増えると、ワンちゃんの性格も変わってきます。

ローズちゃんも大分

変わりました!

 

その1つが、カメラ目線をするようになった事です!

ローズちゃんだけの時は難しかったんだそうです!

(#^^#)




ミューアちゃんは

スノーちゃんと

プルプルちゃんと待ち合わせ。

(#^^#)

ミューアちゃんはこう見えて、食欲旺盛なんです!

だけどちゃ~んとmamaさんの指示は待ってます。

(^^)v

 

いつも元気な一杯なプルちゃん。

今日もい~笑顔をありがと~!

(^^)/

 

ステキなpapa&mamaさんとお久しぶりのご来店の、

ペス君とダウちゃん。

この子達も、い~笑顔を見せてくれました!

(*^_^*)v

先日ご家族でランチお越し下さいました、

サラちゃん。

今日はルーチェで初めてのトリミングでした!

すっかりカワイクなって、大好きなお兄さんに

抱っこされて帰っていかれました。

 (^^)v



珍しい色のダックスのラムちゃんとT・Pのプチちゃん。

10年以上営業されている、近くのトリミングサロンのスタッフさんの所のワンちゃん達です!

オーナーはラムちゃんの珍しい色合いのキレイなブラウンを気に入っていたそうなんだけど、

サマーカットになってました!だけど背中にハートが付いています。(^^)v

さすがです!

モモちゃんは

お昼下がりの少し遅目の

ランチに

ステキなpapa&mamaさんと

お越し

下さいました!

最近は

ライバルの

お孫ちゃん

にイジワルするようになったんだそうです!

(#^^#)

前まではスネてるだけだったんですが・・。

papa&mamaさんを取られないように、

モモちゃんなりに、努力しているみたいです。

 


いつもステキなmamaさんとご一緒のモコちゃん。

今日はmamaさん、お仕事が終わって

ずっと留守番をしているモコちゃんと

お散歩がてらに夕食後のお茶にお越し下さいました!

もちろんモコちゃんには

ワンちゃんメニューのご褒美です!

(^^)v


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/