夏日のつづく今日このごろ(>_<)

前へ<<現在のページ>>次へ

海の男、ラムちゃんです! 幸せだな~?(^^♪

今度腹巻(靴下で作成予定!)(*^_^*)

とハチマキを作るんだそうです。

水兵さん帽子じゃないそうです。

 

新緑が輝いて、

心地いい風が吹くはずの5月。

29℃や30℃の最高気温の日が続きます。(>_<)

ラムちゃんはもう夏を 先取りです!

昨年は☠マークの付いていたお尻に、

今日はイカリマークを付けちゃいました!

\(^o^)

チェリーちゃんは何付けよ?


リンちゃんは

papaさんと今日はまだ暑くなっていないテラスでお寛ぎ!

\(^o^)/

 

 

途中でラム&チェリーちゃんとmamaさんも

加わって、何か

盛り上がっていました。

ビーグル犬らしくない大人しさ?のピコちゃんは今日はmamaさん抜きで、papaさんとラブラブで~と。(^^)v

ちょうど日陰に入って涼しくなった、裏のテラス席でpapaさんと

まったり過ごして行って下さいました!

(*^^*)

 

 

お昼下がりの

テラス席で、

mamaさん方と

ゆっくり過ごして下さっていたのは、

風ちゃんです。

すぐにカメラ目線をしてくれたんだそうです。

(^^)

慣れているのかな?

と・に・か・く!遊びた~い!\(^o^)/

そんな気迫?がみなぎる、テディーちゃん。

よくご家族でルーチェをご利用下さる、

チワワの

ウル&エルちゃんのpapa&mamaさんからのご紹介でお越し下さいました!

今度トリミングをして下さる事になったんだけど、トリマーさん、この遊びたいオーラを抑えられるかな~?(#^^#)

愛想が良くて、見た目もカワイイ、ダイヤちゃん。

トリミングを終えてカフェでmamaさんにご褒美のおねだりしていました!

(#^^#)

この嬉しそうなお顔が何とも言えません!


まだ10ヶ月の

グレーのT・Pの

すみれチャンは

愛想のいいランちゃんとmamaさん方とで、

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 

すみれチャンは

 

チョット緊張気味

 

だったみたい。

 

\(^o^)/

ランちゃんは

ずっと笑っていました!

2頭に共通だったんはずっと、厨房の方向を見ていたことでした!

(*^^*)


エルメスちゃんはmamaさんとランチにお越し下さいました!

カウンター

テラスでpapa&mamaさんと寛いでくれているのは、リボンのカワイイ、ケンシロウくんです!

\(^o^)/


相変わらず真っ白な

ミューアちゃん!

ワンちゃんメニューを前に

じっとガマンしてお利口さんしていました!

\(^o^)/

今日はmamaさんのpapa&mamaさんと

ランチにお越しの卯月ちゃんです。控えめに

見えるけど、欲しい時は

ちゃ~んと要求していました!

(^^)v

 



ダックスのショコラちゃんは、チワワのチェリーちゃんとmamaさん方と夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

 

 

ルーチェでは3匹目の

ネコちゃんのご来店に

なります。

まだ赤ちゃんの

マルちゃんです。

かわいい ・・・・。(・∀・)

シーズーのミアちゃんと、

mamaさん方とで

夕食にお越し下さいました!

(^o^)/

 


 

夕食後のお茶にお越し下さった、

ミルクちゃんとコロンちゃんと

mamaさん。

ワンちゃんメニューの胸肉を前にした、

ミルクちゃんの余裕の表情と、

コロンちゃんお余裕のない表情が何とも

言えません。

(#^^#)

癒されました!

 

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/