また週末です!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

GWの振り替え休日を頂いていたので、すぐに週末がやってきました!

\(^o^)/

 

 

先日、ポメラニアンのソラちゃんと

 

お越し下さった、

 

飾り毛のステキな甲斐犬のルナちゃん。

 

今日はご家族で

 

モーニングにお越し下さいました!

 

ルナちゃん、

 

なんか、うれしそう!

 

\(^o^)



アンズちゃんはソラちゃんと、今日はご家族でランチにお越し下さいました!

いつもステキな笑顔のアンズちゃん。ソラちゃんはいつもクールなんです。

(#^^#)

今日はトリミングの3点セットをお試し下さいました!

 

フランちゃんの週末の日課は

ドッグランで遊んだあと、

ここでこうして、

ステキなpapa&mamaさんの

ランチが終わるまで、

お昼寝することです!

(#^^#)

いつもありがとうございます。

珍しいワイマラナーのこちらもフランちゃん。T・Pのリクちゃんとナギちゃんとお越し下さいました!

(*^_^*)



スッキリしたお顔のローズちゃんは今日はシャンプー、櫻ちゃんはトリミングの日でした!

すっかり可愛くなって

  カフェで待つpapaさんの所に戻ってきました!

(^o^)v

先日ご来店下さった、

puleちゃんはお友達のeleちゃんと

お越し下さいました!

 

eleちゃんのお名前もハワイの

言葉なんだそうです。

 

(*^_^*)

クロって意味だそうです。


 

 

チロちゃんも、

 

今日はトリミングの日。

 

こんなんなりました~!

 

\(^o^)/


ベンツちゃん。

今日はお友達の

大吉くんと、

ぽんずちゃんとで

ランチにお越し

下さいました!

 

ちっちゃいぽんずちゃんは社交的なんだけど、

大吉くんはmamaさんを守ろうとしてたのかな?

 

結構にぎやかに過ごしていました。

そうすると、mamaさんに口輪をされてしまいました!

我がしじ美も経験のあるアヒル口です!カワイイのか

可哀想なのか、

いつみても複雑な口輪です。

(#^^#)


 

いつも

ステキな

papa&

mamaさん

とお越し

下さる、

ミントちゃん

ココちゃん。

 

 

 

今日もお昼下がりのお茶にお越し下さいました!

\(^o^)/


お久ぶりの華凛ちゃん。

papa&mamaさんとお越し下さいました。

床にいると、すぐに壁に張り付いてしまう

華凛ちゃん。

mamaさんの膝の上だとやっぱり安心みたいです。

(#^^#)

レイラちゃんもおひさしぶり!

今日はティアラちゃんとセイラちゃんはお留守番?

そうなるとmamaさんを取り合わなくてすむ

ので、レイラちゃん落ち着いています。

(^^♪



今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!