今日も笑顔がいっぱい!!\(#^^#)

前へ<<現在のページ>>次へ

楽しそうに、

ご家族とご一緒にテラスで寛いで

くれていたのは、ハナちゃんです。

mamaさんにダッコされて、嬉しそう!

笑ってくれています!!

\(^o^)


ラム&チェリーちゃん は今日もmamaさんとカウンターで

まだゆっくりした時間のルーチェでまったり過ごして行って

下さいまさいた!

\(^o^)/


 

 

最近、

ルーチェに

来る度に

ワンバーグ

をご馳走になって

くれている

リンちゃん。

そのせいか

 

最近

笑顔の写真が

増えました。

\(^o^)/

 

しじ美も!

モカちゃんは今日もpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

最近すっかりオーナーにも慣れてくれたのか、

緊張せずに

振り向き写真も出来ちゃいます!


 

ステキな

papa&mamaさん

とお越し

下さったのは、

ポメラニアンの

ミルキーちゃんと、

チワワの

ペコちゃんです!

 

気持ちのいい

風の抜ける

テラス側の席で、

ゆっくりした時間を

過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/


mamaさんにお人形ダッコされているのは、ガオちゃんです。

しばらく見ない間に、こんなにリッパになっていました!

と言ってもまだ1歳。

あどけないお顔はそのままでした。

(#^^#)

スラっとお一人でカウンターに座られたmamaさんのそばにいたのは、

pule(プレ)ちゃんです。ハワイ語で「祈り」と言う意味なんだ

そうです。

同じカウンターでお隣同士だったガオちゃんにお友達申請していました!

\(^o^)


 

イタリアングレーハウンドのラムセスちゃんは

 

papa&mamaさんのランチにお付き合い。

 

papaさんの膝の上で店内の様子を伺っていました。

 

(*^^*)


いつもルーチェをご利用下さる、小凛ちゃんと小桃ちゃんと

小太郎くん。

今日はpapaさんもご一緒に

ランチにお越し下さいまさいた!

(^o^)/

小桃ちゃんは

もうすぐ1歳になるんですね~。

早いな~1年って。

初めてルーチェに小桃ちゃんが

来た時は確かカウンターで

mamaさんに

大事にダッコされていたような。

(#^^#)

これからも、よろしくね~!

\(^o^)/

 

Happy Birthday 小桃ちゃん!!\(^o^)/


ちょしチャンはなんと、6kgのチワワちゃんです!

すごい貫禄で、papa&mamaさんに

甘えていました!

(*^^*)

向かって右側です。左側はpapaさんです。

m(_ _)m

 

凛々しいお顔のその名もまさに、マロちゃん。

カメラ目線もバッチリです!

v(^^)


ワンちゃんが

苦手?なミントちゃんとみんなに

社交的な

ココちゃん。

今日もステキなpapa&mamaさんと

カフェでゆっくりした時間を過ごして行って下さいました。

 

 

\(^o^)/


mamaさんから決して離れようとしませんでした。

せっかくチワワが集まったので皆で写真を撮ろうとした

みたいなんだけど、一番貫禄のあるちょしチャンが

一番怖がって、整列できなかったみたい。

(#^^#)


約1週間のご宿泊だった、プースケくん、ピースケくんブラウニーちゃん。

そして、アロハくんとルーディーくん。

今日はpapa&mamaさん方がお迎えに来てくれる

日です!

ルーチェではカフェの空いている時間があると、お泊りのワンちゃん達はカフェに降ろしたり、テラスで

放したりします。

今日はすごく嬉しそう!!\(^o^)/

分かるのかな~?

サファリパーク状態でした!(^^ゞ


 

そんなテラスで少し遅目のランチにmamaさんと

お越し下さいました、エルメスちゃん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・。・)

 

な感じに過ごしていました。

\(^o^)/

ウサ子ちゃん、なんかイイことあったのかな?

(#^^#)

最近暑くなって来たお昼下がりにガマン出来なくなった

mamaさんがウサ子ちゃんと、極冷えビールを

飲みにお越し下さいました!

アクアちゃんのmamaさんも同じ気持ち

だったみたい。

(#^^#)

極冷えビールを飲みながら、ウサ子ちゃんmamaさん

お話盛り上がっていました! 


ダックスと

パピヨンのmixの

パンくんと、

T・Pのクッキーくん

はpapa&mamaさん

まった~り

過ごして

行って

下さいました。

(#^^#)


 

真っ白い毛並みが印象的な

ポメラニアンのソラちゃん。

実はmamaさんはトレーナーさんだったみたいです。

今日はお友達のルナちゃんと

お越し下さいました!

飾り毛のステキなルナちゃんは

実はこう見えて甲斐犬

なんだそうです!

こんな甲斐犬もいるんですね。

mamaさんにたくさん甘えて

いました!

(#^^#)


メイサちゃんはmamaさんと

夕食にお越し下さいました!

お行儀のいいメイサちゃん。

mamaさんの食事中

御行儀よくmamaさんの横で

食事が終わるのを待っていました。

(#^^#)

サランちゃんお近くのトリミングサロン、

パピーさんのmamaさんとお友達とで、

涼しくなった、夜のテラスで

楽しそうに過ごして行って下さいました!

\(^o^)

ルーチェを始めまだ1年の私達なので、

まだまだ分からない事が沢山あります。

今度業界の事、いろいろ教えて下さいね~! 


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!