ゴールデンウィーク-5\(^o^)/!

前へ<<現在のページ>>次へ

磨墨ちゃんと小太郎くんは珍しい甲斐犬のカッチャちゃんとフレッチャちゃんと

気持ちのいいテラス席に、ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


真っ黒な毛並みの眩しい小太郎くんは

mamaさんにベッタリ。

(#^^#)

 

 

休日の昼食。

 

そんな時間を過ごして行ってくださいました。

(^^)/

磨墨ちゃんはカッチャpapaさんの所から動こうと

しませんでした。

(*^_^*)


はじめくんは裏のテラス席でpapa&mamaさんに、

いっぱい甘えながらランチのおねだりをしていました!

(#^^#)

 

ステキな

 

ご家族と

 

ランチに

 

お越し下さい

 

ました、

 

きなこちゃん。

 

すごく大人しくて

 

お利口さんな

 

子でした!

 

\(^o^)


リンちゃんは今日もpapaさんの膝の上にいました。

なんでかな~?

今日はやけにテンションが高いリンちゃんでした。

\(^o^)/

ルーチェでは2匹目のお客様になるネコちゃんの

マロンくん。

テラスでmamaさん方とゆっくり過ごして行って

下さいました!

マロンくんは緊張していたかも?

^^;


ふうたくんはチョコチャン達とランチタイムにご来店下さいました!

チョコちゃんはず~っと、床をゴロゴロして、周りのワンちゃんやお客様を遊びに誘っていました!

\(^o^)/

凛々しいお顔のふうたくん

こちらのリンちゃんもずっとpapa&mamaさんの

膝の上で甘えていました!(^o^)/

ストレッチ中?^^;チョコちゃんです。

真っ白いモモちゃんでした。\(^o^)


お目めが

大っきくて、

女の子

みたいな

お顔だけど

ポン太くんは

男の子です!

(^^)v

 

トリミングを

終えて、

すっかり

カワイクなって

お嬢ちゃんに

抱っこして

もらってました!

 

実はこのお名前のワンちゃんは当店では初めての

ご来店でした。

小っちゃいマルチーズのルーチェちゃん。

ご家族でご来店下さいました!\(^o^)


 

先日、

ご来店

頂きました、

にいなチャン。

 

今日も

お友達の

ここチャンと

るかチャン

ぽるんチャンと

めいチャンとで

ご来店

下さいました!

\(^o^)/

 

 

ぽるんちゃん

は喜んで中々

ジットして

くれないので、

mamaさんに

抱っこして

もらったんだそうです。

\(^o^)

 

ここちゃんとるかちゃん

めいちゃん


モコちゃんはステキなmamaさんと、先日ビーズリード教室で作成したステキなビーズリードを付けて、

ランチにお越し下さいました!

(#^^#)

スラっとカウンターに座られたmamaさんと

ご一緒だったのはルナちゃんです。

mamaさんがランチを食べ終わるのを、

お利口さんに待っていました。

(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

ふわりチャン

チュナちゃん

ワンちゃんと一緒に行ける数少ないお好み焼きやさんの「まつや」さんのお帰りに、いつもお立ち寄りくださるM・シュナウザーふわりチャン、チョコビチャンチュナちゃんマーサちゃんリタちゃん。

今日も沢山食べて来たのかな?(^o^)

チョコビちゃん

マーサちゃんとリタちゃん


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!