ゴールデンウィーク!4\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

今日は

朝シャンの日

だった

ココちゃん。

 

サロンからmamaさんの

待つているカフェのカウンターに降りてきて、

早速ご褒美の

 

おねだりしていました!

\(^o^)/


 

キララちゃんは

 

楽しそうな

 

ご家族とランチ

 

にお越し下さい

 

ました!

 

\(^o^)

まっ白~いラブラドールのzippyちゃん。もう大分と年をとって今は病気で足が思うように動かないんだそうです。大っきいカートに乗ってのご来店でした。

だけど、目はイキイキしています!優しいご家族に囲まれて、

そのみんなと、お出かけ出来て、嬉しいみたいです!

\(^^)

 


暖かそうなご家族とご来店下さったのは

エルちゃんです。

トリミング3点セットをお試し下さいました!

(*^_^*)

ティアーちゃんはmamaさん方とランチに

お越し下さいました!

(*^^*)


 

くうちゃんは

 

papaさんに

 

抱っこされて、

 

キリリっとした

 

お顔ではい、

 

ポーズ!

 

 

\(^^)

 

こちらも、

  papa&

mamaさん

  とご来店

下さいました!

 

こんな

嬉しそう?

  なお顔を

されると、

こっちまで 

癒されます!

 

\(^O^)


 

mamaさん方のテーブルの上が気になって仕方がない、

ジンジャー

ちゃん!

 

じんじゃあ

ちゃんではありません。

 

m(_ _)m

 

心地のいい裏のテラスでmamaさんに抱っこされて、すごく嬉しそうなのは

アンちゃん

です!

い~お顔

です!

\(^o^)


ショコラッティーちゃんと

ミニョンちゃん。

ちょっと毛色が違うだけで、

お顔は同じでした!

兄弟?親子?ソックリです!

聞いとけばよかった。

(#^^#)


 

チワワのショコラちゃんは

 

ダックスのチェリーちゃんとご来店下さいました!

 

\(^^)

 

少しゆっくりした時間、

 

まった~り過ごして行って

 

下さいました!

 


真っ白いナナちゃんは、ロビンくんと、なんと我がしじ美より大っきい!!(初めてお目にかかります。m(_ _)m)トムくん(9.2kg)と、

お越し下さいました!

1kgだけですが・・・・・・。(^^ゞ


只今

ゴールデンウィーク

まっただ中!!

ワンちゃん達もpapa&mamaさん方にあっちこっちに連れて行って貰って、みんな

嬉しそうです!!\(^o^)/


B・テリアの

ひまわりチャンと

たんぽぽチャンも

そうみたい。

(#^^#)

 

papa&mamaさんの

ランチが終わる頃には

こんな感じでした。

ちょっとお疲れ?^^;


箸が転んでもおかしい年頃?

(#^^#)

と言っていいくらい、いつ来られても楽しそうに過ごして行って下さるmamaさん方が

お昼過ぎのお茶にお越し下さいました!

こちらもお出かけのお帰りらしく、ワンちゃん達もお疲れ気味?(^^ゞ

タクトくんは泥んこだったので、そのまま2階サロンで、シャンプーして来ました!

すっかりキレイになったタクトくん。あとは寝るだけ?

(*^_^*)

プリンちゃんはもう寝てます。

(#^^#)

ps.写真の使い回しではありません。m(_ _)m

ライムくんはお久しぶりのご来店です!

\(^o^)

モモちゃんは、まだ遊び足りなさそうでした!

\(*^_^*)


大型連休の時は、遠方からのご友人方々のご招待などもあって、

大人数のご予約を頂くことが、多いです!

今夜のルーチェもそうでした!愛知県とか東京とか・・・・・・・etc

\(^o^)/

楽しそうに過ごして行って下さいました!!


papaさんやmamaさん達が楽しそうだと、

 

ワンちゃん達の表情も、

 

なんか嬉しそうに見えちゃいます!

 

\(^o^)/


 

 

ステキなご家族と、夕食後のお茶にお立ち寄り下さいました、

 

クッキーちゃん。

 

papaさんに抱っこされて、嬉しそうです!

 

\(^o^)

T・Pのきなこチャンは

ブルドックの寅吉くんと夕食にお越し下さいました!

 

きなこチャンはちょっと賑やかな店内に少し戸惑いぎみ?

寅吉くんは顔をしわくちゃにして、嬉しそうに過ごしてくれていました!

\(^o^)/


こんな感じ (*^_^*)                               頭もしわくちゃでした!(^^)v

こんな夜のトリを勤めてくれたのが、花ちゃんと金ちゃんでした!

 


 

ルーチェに集まって下さるお客様方の共通点は

もちろん、

ワンちゃん大好き!

おじいちゃんもおばあちゃんも、

papaさんもmamaさんも

お子さんもお孫さんも、

姪っ子さんも甥っ子さんも、みんな大好きです!!

あっちでさわさわ、こっちでサワサワ。

大変だったけどな~んか、い~夜でした!

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!