テラスで飲みたい(ToT)/

前へ<<現在のページ>>次へ

Fuzzくんのmamaさんとご一緒に来られた、

マルチーズの千歳ちゃん。

パピーミルのゲージの中で閉じ込められていたので、後ろ足がまだ思うように動かないんだそうです。最近、Fuzzくんmamaさんのお母さんが里子として迎えて

あげたんだそうです。よかったね!

よろしくね、千歳ちゃん!Fuzzくんやサン太くん達と

一緒にいると、すぐに元気になれるよ!

(^o^)/

いつも夜のバータイムのルーチェをご利用下さるfuzzくんとサン太くんはmamaさん方と気持よく感じる

テラス席にランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


最近、時々

チェリーちゃんがお淑やか

なんです。

どこか調子がわるいのかな~?って心配してると、いつも調子に戻ってきます。

 

慣れてきたのかな~?今ごろ?

(#^^#)

 

ラムちゃんは相変わらずマイペースです。


凛々しいお顔のコタロウくん。

papa&mamaさんと裏のテラスでゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

(*^_^*)

ステキなpapaさんとお越しくだしました、ジャックラッセルの赤ちゃん、キナコちゃんです。まだあどけないお顔が何ともいえません。

(#^^#)


いつもステキなpapaさんとご来店下さるティアモちゃん。今日もお利口さんにお座りして、ご褒美のWANちゃんメニューを待っています。

(^^)

マークのドットを持つダルメシアンのリクくんは

mamaさんとお越し下さいました。

ルーチェによく立ち寄って下さる、ニューファンドランドの花ちゃんのお散歩友達なんだそうです!

(*^_^*)


 

 

 

 

おしどり兄弟?の

甲斐くんと蘭ちゃんとダッフィーちゃん

 

ゆっくりした午後のルーチェに

お越し下さいました!

 

\(^o^)/

 


 

今日はローズちゃんと櫻ちゃんの

トリミングの日でした!

すっかり可愛くなって、

カフェで待っていたpapa&mamaさんの夕食の横で、

ご褒美タイムです!

櫻ちゃんはまだ3ヶ月だけど、すごく毛量が多いらしく、

これから色んなデザインカットが

出来そうで、楽しみです!

\(^o^)/


社交的なプリンちゃんとチョット怖がりなチロちゃん。

楽しそうなご家族とお越し下さいました!

プリンちゃんい~笑顔です!

\(^o^)/

エルメスちゃんのクリクリお目めは今日も健在です!

いつも色々教えて下さる、エルメスmamaさん。

ゆっくりしたペースになったルーチェで今日も沢山

お話しちゃいました!

(^^ゞ


今日も皆様、ステキな1日と笑顔をありがとうございました!