笑顔が一杯!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

チャルちゃん、

い~笑顔です!

 

 

ちょっとクールなソラちゃんと

ご来店下さいました。

(*^^)v


いつも京都からお越しくださる、ボーダーコリーのチャッピー&ピースちゃん。

ゴールデンのスープちゃんもご一緒です!

犬種のせいでしょうか?カフェでの過ごし方が全然違うんです。

(#^^#)


 

 

カウンターに座ったmamaさんの横で、いつも

こんな感じで微笑んでいます。

(*^_^*)

シャンプーちゃんです。


 

face book で

お友達になって下さっている

チャイ君と

mamaさん。

 

今日はpapaさんとランチに

お越し下さい

ました!

\(^o^)/



リック&シエロちゃんはお友達のチュラちゃんと、

ランチにお越し下さいました!

シエロちゃんは相変わらず、周りのみんなに

沢山話しかけていました。

(#^^#)

 

 

シエロちゃん

しゃべり疲れた?

(*^_^*)



チワワのパリスちゃんと、ダックスのあずきちゃんはステキなmamaさん方のランチタイムにお付き合いです!

カウンターで、まった~り過ごして行って下さいました。

(*^_^*)

都島からお越しの

スコテッシュ・テリアの

ボルトくん。

いつもステキな

papa&mama

さんと

お越し下さいます!

相変わらず漆黒の

真黒な毛並みが

キレイでした!

(*^^)v


先日mamaさんがフエルトドッグのお教室にご参加下さいました、アンズちゃんと

ミントちゃん。

今日はpapaさんもご一緒にランチにお越し下さいました。

フエルトは

お家で完成させたんだとか。

今度お持ちになって、見せに来て下さいね~!

\(^o^)/


ちょっと

 

遊び足らない

 

みたいな

 

サンちゃんは

 

mamaさんと

 

お越し

 

下さいました!

 

だけど

 

mamaさんの

 

言う事は

ちゃ~んと聞きます!

\(^o^)

あんこちゃんです。

(*^_^*)

大人しくて、どこにいるのか気づきませんでした。

緊張してたのかな?

(#^^#)


 

芸達者な

花ちゃん

papaさんは

こんな作品も

作って

いたんだそうです!

 

転職

きそう?

 

(*^^)v


黒ラブのクッキーちゃんはT・Pのクーちゃんとご家族でご来店くださいました!

\(^o^)/


 

今日は慎吾くんの

トリミングの日です。

 

すっかり

可愛くなって、

剛くんの待つ

papa&mamaさん

のもとへ

帰ってきました!

(^o^)/


チワワとT・Pのミックスなんだそうです。

ちょうど、半分づつに混じった見た目の

クーちゃん。カワイイです。

(#^^#)

吠えた声も半分づつな感じでした!

ポメラニアンのコウメちゃんと

ダックスのサクラちゃんとモモちゃん。

mamaさん方と

まったり過ごして行って下さいました!

(*^^)v


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!