かわい~子集まれ!

前へ<<現在のページ>>次へ

って招集した訳じゃないけど、

ルーチェにはいつも

かわい~子が集まってきます!

\(^o^)/

 

 

 

マルチーズのナナちゃんとココちゃんです!


すごくカメラ目線が難しいらしいんです。

トリミングが終わって、

mamaさんのところに帰ってきたローズちゃん。

一瞬のワンカット?

(*^^)v

9歳のビーグルのピコちゃん。

ネコちゃんと一緒に住んでいるせいなのか、

あまりビーグルらしくない淑やか?な

ピコちゃんでした!

(#^^#)


 

プリンスちゃんは春の日の入る、テラス側の席でmamaさん方と

少しゆっくりしたカフェの時間を過ごして行って下さいました!

\(^^)

 

 

アメリカン・

コッカーの

ラブちゃん。

 

 

mamaさんとカウンターで

寛いで行って下さいました!

(*^_^*)


リンちゃんヒナちゃんナナちゃんチャコちゃん

 

がmamaさんとご来店下さいました!

 

写真を撮り忘れていたので、前回の写真を

 

使わせて頂きました。

 

くる美への花束、ありがとうございました。

m(_ _)m

  こんなカワイ~

 

カフェマット!!

 

持ち主は

 

愛ちゃんと凛くんです!

 

羨まし~!

  (#^^#)

 

くる美へのお花、ありがとう

ございました!

m(_ _)m


愛(メグ)ちゃん

凛くん


ご家族で、

 

レース関係のお仕事を

 

されているそうです。

 

(papaさんはチーム監督さんです!)

\(^o^)/

 

レースカーとスタッフの足元の間で

 

ウロウロしているのでしょうか?

 

ウルちゃんとエルちゃんです!

 

\(^^*)


 

ワイヤー・フォックスの

ど~しようもない

自己中心的な

無邪気さと食欲は

いつも見ていて癒されます!

 

フエルトドッグの先生が

大太朗くんと

お友達のバニラちゃんと

食後のお茶に

お立ち寄り下さいました。

この時、留守していて

ゴメンナサイ。

m(_ _)m


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!