春うららな日(^^)v

前へ<<現在のページ>>次へ

そんなローズちゃん。

今日は妹さんになる、サクラちゃんをお迎えしました!

まだ2ヶ月です!

\(^o^)/

手先が器用で凝り性で何でも出来ちゃう

ローズちゃんのpapaさん。

\(^o^)

とうとうローズちゃんの等身大のフエルトドッグを完成させちゃました!

もう、絶句です。\(◎o◎)/!

作成の間、ローズちゃんは自分にあまり構ってもらえず、papaさんが夢中になっていたフエルトドックに嫉妬して、何度か破壊工作をしかけたそうですが、

何とか守れたみたいです。

(*^^*)

今まで一人っ子だったローズちゃん。

サクラちゃんの突然の登場に、

ちょっと?

けっこう?

戸惑い気味(*^^*)

おねーちゃんになれるのか、

ライバルになっちゃうのか、

これからが楽しみです。

\(^o^)


 

 

 

そんなサクラちゃんを連れて来られた、ブリーダーさんのワンちゃん、

ティンカー・ベルちゃん。

さすがキレイなグレーのT・Pちゃんです。

\(^^)


白い毛並みがすごくキレイなポメラニアンのソラちゃんは、すごく愛想のいい

ジュリアちゃんとお越し下さいました!

オーナーがカメラを向けるとすぐに寄って来ちゃう人間大好きっ子です!

\(^o^)/

 

もう10年?ほどトリミングサロンを経営されていて、いつもワンちゃん業界の色々な事を

ご指導して下さる、papa&mamaさん。

ありがとうございます!

オーナーの同級生なんです!(^^)v

お昼すぎのゆっくりした時間、ルーチェでまった~り過ごして行って下さいました。

\(^o^)/

キレイなシーズーだらけだけど、みんな高齢なんだそうです。

ナナちゃんなんか、18歳?なんだそうです!

見えない!!目標にしよ~っと。(*^^*)v

リナちゃん

ナナちゃん


アランちゃん

オハギ&ネネちゃん


 

ナイアちゃんは、

仲良しのセイラちゃん、ティアラちゃん、レイラちゃん達とホテルのご宿泊のご予約も兼ねて、ランチにお越しくださいました!

\(*^_^*)

このメンバーがそろうと、

10頭以上は、いるような賑やかさになります。楽しいひと時を

ありがとうございます!

(^^)v



ジョン君です。

キャバリアの4ヶ月の赤ちゃんです。(*^^*)v

赤ちゃんってホント癒されます。

(#^^#)

かわい~です!

リンちゃんがpapaさんに要求することは、

抱っこして貰う事とワンバーグだけです。

(#^^#)

あとは、ず~とpapaさんのそばにいます。

そ~してpapaさんの動向をず~っとこんな風に見ています。

ただ一緒に居たいだけなんです。

それだけでい~んです・・・(^^)v


皆様、今日も?ステキな1日をありがとうございました!

ブログが遅れて、何日の写真か分からなくなってきました。(^^ゞ

スミマセンm(_ _)m