フエルトドッグ教室第5回\(^o^)

前へ<<現在のページ>>次へ

今日は五回目のフエルトドッグのお教室がありました!

\(^o^)/

もともとフエルトドッグの先生のお教室に

通われていた方が、ルーチェでお教室を受けたいと

仰って頂き、参加して下さいました!

ヨークシャーテリアを飼われているそうで、

只今タペストリを作成中!

\(^o^)

 

ヨーキーに見えます。

今度ワンちゃんもご一緒に参加くださいね~!

(#^^#)

 


先日プースケくんを完成させたmamaさん。

今回はピースケくんにチャレンジです!

(^o^)/

まずはお顔まで。

2個目になると、大分綿密になってきます!



ポポちゃんmamaさんは前回の続きで、違うバージョンのポポちゃんにチャレンジ!

\(^o^)/

やっぱり2個目となると、完成度が変わってきます!

 

 

ミルクmamaさんはすごくディテールにこだわっているみたい。(#^^#)

ミルクちゃんが眠くなかったら、

そっくりなお顔なんです!

\(^^)


1個目のフエルトドッグはラムちゃんを作成したmamaさん。

前回からチェリーちゃんを作成中!

\(^o^)/

お目めの大っきいチェリーちゃんの目にはこだわりました!

ちゃ~んとお目めが大っきく見えるように、

目の周りに黒いフエルトを

植えつけています!

ちょっと分かりにくいかな~?

(*^^*)


ベンツmamaさんと

コナツmamaさん

は初参加です!

だけど、ここまで完成させました。

(#^^#)/

ちゃ~んと似てるし!

かわい~です!

(#^^#)


 

 

5回目ともなると、

モクモクとチクチクする人は

少なくなります。

(#^^#)

 

 

 

手は動いてるけど

ワイワイガヤガヤ、

みんな楽しそうに、

話に華を咲かせていました!

\(^o^)/


サクちゃんは10歳くらいなんだそうです。(*^^*)

最近里子として、引き取られたんだそうです。

サクちゃん良かったね。

ステキなmamaさん達に出会えて!

\(^o^)

リク君はカワイイお洋服でご来店下さいました。

mamaさんの膝の上で、なんか嬉しそう?

(*^^*)


 

 

ヒメちゃんは

チワワのリボンちゃんと

お越し下さいました!

(*^^*) 

 

 

 

な~んか嬉しそう?

\(^o^)/


 

 

ユア&ミアちゃんはシーズーの

レンちゃんと

ステキなmamaさん方と、ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 

 

 

平日の午後のゆっくりした時間、

 

まった~り過ごして行って下さいました!

 (*^^*) 

 

 

ビアちゃんは以前ご来店頂いた、サルーキーのpapa&mamaさんのご紹介で、お越し下さいました!

ありがとうございます!

遊びたくて仕方ない?

\(^o^)

そんなオーラをメラメラさせて、カウンターでpapa&mamaさんのランチが済むのを待っていた、ビアちゃんでした!

(*^。^*)


マリブちゃんはpapa&mamaさんと、夕食後のお茶にお立ち寄り下さいました!

マリブちゃんはだいぶルーチェに慣れて来てくれたみたい。

カメラ目線も余裕です!

(^^)v

ロビン君はステキなmamaさん方に挟まれて

甘え放題?

(^^)v

カウンターで楽しそうに過ごして行って下さいました!


ウサコちゃんは真っ黒なポメラニアンのリンちゃんとお越し下さいました。

\(^o^)/

なぜか

ド・アップな

ウサコちゃんです。

(^^)v

 

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!